芸術の街☆*ハウステンボス | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

本当は明日がお休みだったのですが

勤務の都合上今日に変更しなくてはならなくて汗

仕事をしてるとそんなこともあるさぁ照れるハート

 

 

黒猫ハロウィーン・キャットパレードハロウィン

 

平日バージョンハロウィンハート

要士さん、ゆいこさん、ゆり子さん

{6162F6B8-AD27-4084-936D-BC7B763C4973}


未来ミュージカルさんのお衣装は変わりますが

スリラーシティでのミニショーのナンバーは同じです

 

わっきらハートかぼちゃみたいなお衣装オバケかぼちゃ


{F60FD860-9AA6-447A-8D5B-4FE0D5AEB951}

 

 

前回の反省を踏まえ省エネルートで先回り笑


{265BC704-9FC7-46C1-8059-5D468E80C532}

 

 

 


「千年桜雅」

今日はほのかさんが桜姫の日おはな

昨夜はれいらさんだったので1日交替ですが、

今後ローテーションが変わることはないのかしらcrml

 

日曜日にしかこれないお友達さんが

れいらさんが観れない・・・って言っていたので

いつか日曜日も観れるといいなぁ~まったりしゃぼん

 

 

 

おはなさくら変奏曲

大村公演で観てから大好きだったフィナーレキラキラ

曲調が次々に変わって優美であったり

情熱的であったりカッコよくて華やかで桜咲く

 

ぴったり揃った群舞もとーってもカッコいいハート

 

 

いつも沼部さまのコトをウザーく語っているので

今日はさらっと・・・ぽっ

沼部さまきらハート今日も怖くてエロくて素敵でした犬まる

 

沼部さまの舞台写真がでたけど

お顔が見えなーい


{DA99B3A5-02A0-4F5A-8358-DA33B84A8936}

 沢山のご好意ありがとうございますラブラブ

 

 

9月1日から始まっている秋の音楽祭音符

 

今日はぜひぜひ観たかった野外オペラへやったぁ~音符

「ル・エリジール・デ・アモーレ」~愛の妙薬~

 

パレスハウステンボスの宮殿の前で

ロケーションはばっちりハート

{E0D2D1E4-66AF-4915-AD55-6DE39B3EF900}


 

ドリンク付きのVIP席の有料席もあり

立ち見は無料ですハート

 

ソプラノ、テノール、バリトン、バスにピアノピアノ

5名で40分の演目です音符


始まる前に簡単なあらすじの説明があり、

ステージの隣に訳がでるので意味わからんことはありませんので気軽に楽しめますルンルン

{423DBA06-63AA-4590-AA10-4534E2C2A890}

 

圧倒的な歌唱力は素晴らしかったです泣く


 

11月13日まで開催(火曜休演)なので

ぜひ沢山の方に観ていただきたいなぁハート

 

 

{6BEE5D22-3C7C-486B-B7F8-97CAD865A0CC}

観ている間に空がいろんな色に染まっていきます

キレイだぁ

 

 

今日もよき日なりぷるぷるハート

 

 

胡蝶蘭