。.*・゚ ♥大好きなひとに会えたこと♥゚・*.。 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

青空に太陽~音符♪グリーン



 

 

琥珀さんの朝ごはんからスタートですよだれスプーンフォーク

 

今日は初の小倉トーストトースト

バタートーストも追加していただいて

お腹の元気チャージ完了ハート



 

また伺いますねっ見る

 

 

 

「GREEN FLASH」 11:30~、15:15~

 

最終日はいつものように香輝くんのことメイン照れるtehe*

 

 

音符♪グリーンオープニング

出てきてあっという間にはけちゃうのだけど笑

「ひとつになるそのーときー」に聞き惚れてると

いつの間にか再び出てきていらっしゃる!!

毎回出てくるとこ見逃してますネコ

 

 

テンガロンハット物売りハリー

花売り娘さんがお一人いなくて6人になってて汗

・・・さすがに少ない感が汗

一人少ない分、ハリーはえみりちゃんと

長めに遊んでますハート

 

それぞれの娘さんに相手に表情が違ってて

誰にしようか迷ってるのかなー笑

ほんとにチャラいな~キャハッ

 

 

「二人が使っていたうぇすたーんはーーっとにやり

ちょーっとばかしお高いけど・・・うさ。

表現がちょっとづつ変わっていて

「しょうがないなぁ~」

すごーくもったいぶった言い方になってます笑う

 

売っちゃうよぉ~~!

売れるといいねまったりしゃぼん

 

 

タル酒場

エマ姉さんが構ってもらえなくて

こうくんとりおんくんにちょっかい出してきます笑


こうくん、今日はちゅーハートしてもらえてたね!

 

 

ピストルワイルドJの一味

カウボーイはチャラくて自由人だけど、

ワイルドJの一味はクールでカッコいいのドキッ☆

一つの作品でいろんな蘭香輝が楽しめますラブラブ


 

 

ハート未来へ輝け

 ますます声量が増して伸びやかに響いてました♪

「自分を観て!」と堂々と表現してたなぁぷるぷるハート

だーい好きな歌声わーい♪*

 

 

キラキラフィナーレ

なんだかとーっても楽しそうだったんだキラキラ

ホントにキラッキラだったのぽっ


ハウステンボスに戻って来るときは

ふた周り以上大きくなってるだろうなぁ薔薇(ブルー)

 

 と、プレッシャーかけとくえへへ


 

羽夢彩の瞬間

歌詞も曲も大好きで最後のお楽しみな夢彩の瞬間ハート

 

音符♪グリーンラグーナの風に吹かれて ラグーナの空に抱かれて

あこがれが目をさまーす ときめきがあふれ出す音符♪グリーン

 

トップさんが客席降りのとき、マリエさんとこうくんが

センターにいらっしゃるからトップさんあまり見れてなくてあせ

アートシアターでしか観られない幸せなんですハート





 

こうくんきらハート お相手くださってありがとうやったぁ~

とっても幸せな3日間でしたハート



 

また来まーすhi*

 

 

まだまだ納得せず前に進みつづける姿が頼もしくもあり

ひたむきに役に取り組む香輝くんが変わらず大好きですハート

 


 

 今日は3.5頭身のコナンくんのグリに遭遇ぷるぷるハート

私に写真を撮って!とポーズ決めてくれるので、

スマホを出したら、私のスマホケースに

めっちゃ反応してきた爆笑


コナンくん、自分の蝶タイと同じと言いたいらしいが、

残念好香輝くんの未来に輝け仕様なのだよハート



 

今回も会いたい方たちに会えた幸せなラグーナ旅ハート

 

 

 

お友達に蒲郡駅まで送っていただいたので、

予定より早く名古屋に着けたので

空港行きのバスの時間までゴディバで休憩ハート

「デザートドリン ク ムースショコラ ミルクチョコレート」

濃厚なチョコレートムースが美味しいcrml



 今日は暑くて朝ごはん以外はほぼ水分だぁあせ

 

 

 

搭乗を待ちながら今日のことを振り返り

忘れないうちに想いを残すのもしあわせな時間照れ


 

 3日間、私の(イタい)旅ログを見ていただきありがとうございましたsei


 

そろそろ出発です☆

 

 

 

胡蝶蘭