7/16。☆゚♪*真夏のラグーナ旅*♪゚☆。 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

私は今日から3連休飛行機♪*

 

 

4周年記念公演にシャインが戻ってこないことが分かって

私は迷わずラグーナへ行くことを決めました照れる♪

 

はやとさんとひかるさんは出られるけど

こうくんがいないのは寂しすぎるから泣く

 

 

連休中日のラグナシアは恐るべしっbikurii

プール民がうじゃうじゃでアートシアターまでが大変あせ

 

 

水着ではアートシアターには入れないので

ガトーくんが謝ってるのがかわいいっぷるぷるハート



 

 

「GREEN FLASH」11:30~、15:15~

 

アートシアターでの千秋楽は9月3日と発表があり

残り半分となりました。

 

来るたびに作品とメンバーさんのキラキラに感動し

何度観てもいろんな気付きがあって、、、

ラグーナまで観に来て良かったぁ~って思いますハート

 

新しいチームを引っ張っておられるトップのお二人

まことさんとそらさんのお歌のキラキラツヤツヤ感が増しててキラキラ

オープニングは力強く、フィナーレは晴れやかに歌われます

 

それぞれのソロもとってもステキなのだけど

お二人が星空の下で歌われるデュエットは聞いてて幸せになれますぽっ

 

ワイルドJの一味から逃れてきた4人あせ

それぞれのパートナーが入れ替わっていることに

やーっと気付くのですがn?*

エディとビルのびっくりっぷりが面白いのえへ

 

いやいや・・・自分の彼女の手くらいわかるでしょポッ

 

エディはメアリーとビルはマリアと話すうちに

存在の大きさ愛しさに気付きますハート

 

音符♪グリーン自分のことより誰かのことを思う心があるから強くなれる

勇気を出して一歩踏み出すこの道なら

たとえどんな明日でも信じて生きてゆく音符♪グリーン

 

 

そらさんとまことさんの歌が伸びやかに響くなか

ブルーのドレスの娘役さんのしなやかで優美なダンスが素敵きらハート

 

まことさんが蘭ちゃんにメアリーを感じるように

そらさんがエミ梨ちゃんにマリアを感じるように

手を伸ばすけど、、、すり抜けていく切なさがあって大好きな景きらきら。

  

 

2週間ぶりの香輝くんは言わずもがな素敵だったわハート

感想はまたじーーっくりと照れ

 

 

こうくんきらハート今回は3日間よろしくお願いしますsei


 

お写真いただいていて知ってたけどキラリ

しましまっハート

こうくんまったりう、うざくてごめんよぉぉ~笑



キラキララグリレキラキラ17:40



キラキラ怪盗キッドのグリーティングキラキラ18:45

怪盗キッド?誰!?

な具合の私笑


でも、登場してすぐやらかしてくれました

スクリーンに帽子がぶつかって爆笑
それでもカッコつけて降りてきます笑


お写真撮影もキザってましたぁ笑



 

次に期間限定の夜のショーきらきら。20:15

花火ミスティ ノーチェ花火

 

お友達さんに有料席買っていただいていたので

真正面のがっつりよい席で観れましたcrown*



 

お写真の腕はさっぱり上達しませんがえっ

ショーの綺麗さ伝わるかなぁ~キラキラ



花火は、、、撮ってません照れる


 

せっかくラグナシアに来たのだから

いろんなエンタも楽しみたいですねやったぁ~ハート

 

 

 

 

胡蝶蘭胡蝶蘭胡蝶蘭