*•.¸¸♪MUSE HALLないちにち♪•*¨*•. | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

初舞台生の口上も昨日で終わり

今日から新生チームシャインの本公演のスタート流れ星3


三期生さんは初日からと同じく娘役の遥花さん、

ひらりさん、はなさんが出られていますキラキラ

ラインダンスは花売り娘ちゃんが7人flower1

物売りの香輝くんが途中参戦で8名になりますラブ

花売り娘さんに一人一人チャラく絡むこうくんは

とーっても楽しそうグリーンハーツ

花売り娘さんはお花を持っているので

横一列にならんでの「ラインダンス」じゃないけど

このスタイルもいいんでないかな爆笑音符


初日からいろいろ変わったところもあり

これからも変化を楽しみつつ応援していこほし

 

「GREEN FLASH」は始まって1週間ちょっと経ち

ココ!というお気に席はあるのだけど、

あのシーンはあそこの席がいいとか

香輝くんの大好きな一瞬をみるならあの席ぷるぷるハート

と、楽しみながらさまよっておりますsei

 

舞台からの視線がくるハートのは気にしてなくて

とにかく自分が見たいシーンがみれれば満足なんですaya

アンドロイドさんは断然上手側だし

メビウスも上手だったなぁぽっメビウスみたいなぁ~moon*

 

ちょっと脱線気味ですばい・・・・やっちゃったー

 

この作品のタイトルでもある「グリーンフラッシュ」って

気象条件が整ったら稀にみられる自然現象だそうでキラキラ

お芝居の中でもビルが「グリーンフラッシュだ!珍しいなぁ~」って。

見た人は幸せになるという言い伝えもあるみたい

それ当たってます嬉しい

私「GREEN FLASH」を観たらいつも幸せですもんぷるぷるハート

 

「GREEN FLASH」が発表されてから真っ先に思い出したのが

「パイレーツオブカリビアン~ワールドエンド」海賊

死者の世界から現世に戻るときの2ケ所で

夕陽の沈む一瞬のシーンに使われていたかと

     キラキラキラキラ 緑の閃光キラキラキラキラ

この作品でもグリーンの照明が効果的に使われてますキラキラ

音符GREEN FLASHそれは美しく強い光音符

 

「K.K7335~アンドロイドの涙」16:00~

シャインの初日や勝手な記念日やらで忙しくテヘ

10日ぶりのアンドロイドさんはまた進化してらっしゃった


今日は初めて眞生さんのジョイxiが観れました嬉しい

そして澪くんのアンドロイド&ジェームズも初です好

修理工場に運ばれてきた澪くんアンドロイドは

二丁拳銃でアンドロイドリーダーにアピールするけど

あえなく廃棄!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

悲しそうなお顔で運ばれていきました亜友未

 

今日は私の後で観てらした観光客の方が

さえさんのアンドロイドの表情や動きに笑ってらして

私もさえさんのソフィアは初日で大好きだったので嬉しかったですラブ

ソフィアさん、回を重ねて観てきて可愛らしさがさらに増してますWハート

 

今日はジョイxiに「歯磨き粉で顔を洗いたがる」と言われてました笑

いつぞやは「変なホテルで働きたがる!」とも好

そのときのさえさんの反応もいろいろで楽しいんですぷるぷるハート

 

ソフィアは可愛らしいのに、魅惑のバラのさえさんは艶っぽいし

そしてはやとさんは今日もエロくてQueenly←やっぱココ照れ



DVDの発売が4/28からと決まり楽しみなのだけど

こちらもまだまだ生の公演を観たいから

千秋楽まで飾っとこうかしら~すまいるキラキラ

 

「5Stones~本物の宝物」

週末は「5stones」と「カラーマイワールド」の2本だったのですが

先週から「5stones」だけになっちゃってました。残念あせ

ピンポイントで菅原くんの「GO WEST!」が観たかった。残念あせ

でも「5stones」も大好きですよ~音符



幸せは近くにあるんだよねっハート

 


 胡蝶蘭胡蝶蘭胡蝶蘭