:,。★゚・:,。チームシャイン「永遠の夢」:,。★゚・:,。 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

先週、今週の平日お仕事終わりの「永遠の夢」
またまたまとめて残しとこわーいえへへ

 
キラキラ光の運河水上ショーキラキラ
 
流れ星3月10日
香輝くんと海翔くん

 
 
流れ星3月13日
香輝くんと三期生さん
こうくん、細い指が長くて綺麗なの~ハート


  
流れ星3月16日
今日は香輝くんが出ないと予想して後ろの船へ
こうくん、本当にお休みだったわtehe*
 
紫城けいくんと日々樹澄くん


 
同じようなお写真ばかりだけど自分の記録でもあるのでえへ
こうくんもけいくんもそのうち出なくなるだろうし・・・
スターさんになっていくのは嬉しいことですけどねハート
 
 
「永遠の夢~Seize the day」
3月10日
9日から3期生さんのお名前が芸名になっておられて
初舞台からじゃないんですね?*    
えーっと・・・頑張って覚えますn?*あせ4
 
しまうまジャングルしまうま
しまうまさんの群れが美しくて見惚れてしまいますハート
 
リベルに遊ぼう!といわんばかりのしまうま三人シマウマシマウマシマウマ
こうくんは頭をつんっってされて嬉しそうでsao☆
海翔くんは背中ぽんっってされて
差し出したグーぐーにリベルもグータッチぐーぐー
ここは掌で掴まれたり、あわせ技があったりで
いつも楽しみに観てるとこ亜友未
 
 
3月13日
そらさんの分身くん見納め。
次回いつ出られるか発表がありませんがsei
また観たいなぁ~ハート

7日から観るたびにそらさんの分身になっていて
オープニングのキリリとした表情も素敵吹き出しハート
フランスではリベルとの対決が楽しそうで
・・・リベルに何回パンチされるんだろう?と苦笑
 
メキシコでは追突事故のボーイズに
「ボーイズ!ボーイズ!ボーイズ!
もっと踊ろうぜ↑アミーゴどんだけ~~って亜友未
で、こうくんは何訴えてたのびっくりマーク
 
BREAK DOWNは回を重ねるごとに
カッコよい力強さと危険なセクシーさも増してて
5人の パワーが伝わってくるのが危ない危ないドキっドキッ☆
 
 
3月16日
紫城くんが分身さんの代役の日aya
分身さんは新人公演でも観れるのですが
優雅さんとの組み合わせはもうないかも?なので
観ておきたかったのです↑
 
セリフも演技も歌も安定感あって
羽を背負った姿も素敵でした~ぷるぷるハート

 
けいくんはシャインに異動して1年。
香輝くんとはずっと入れ違いだったので
同じチームで観れるのが嬉しいわたしえへ
ともにブルーローズでも成長していくのが楽しみですバラ
 
 
 
明日、明後日は「永遠の夢」の新人公演
みんながお稽古の成果を出せますように桜咲く
 
 

 胡蝶蘭胡蝶蘭胡蝶蘭