◇◆チームフラワー「K.K7335~アンドロイドの涙」◆◇ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日は健康診断に行かなきゃならなくて
今年も特に異常なく終了~歌う
健康であることに感謝ですハート

美容院に行って ランチにも行って…
時間があったのでハウステンボスへダッシュ
 
 
「K.K7335~アンドロイドの涙」15:30の回

大好きなんだよ嬉しい大好きなんですよハート
アンドロイドさんもチームフラワーもおはな
 
異動しちゃうとこんなにも回数減っちゃうとはあわわわっあわわわっ
やっと8回目のアンドロイドさん犬
見るたびに進化してらっしゃる!!

♪無限にアクセス Take to the Future
時空を駆け抜け Gate  to the Future♪
これから始まる物語にワクワクするオープニング
振付も曲もお衣装も未来感いっぱい♪*♪*
 
 
ヒューマンパーティで誤作動を起こしてしまったソフィアが
アンドロイドだとバレでしまって・・・泣
 「もっとうまくやれたはず」と後悔の気持ちを歌い上げるケント

その心の闇を表現しているのかしら?
れいらさん、眞生さん、紫陽くん、るかくん、咲ちゃんの
無表情ながらも迫り来るダンスが美しいですキラキラ
そしてケントはソフィアの存在の大きさに気付きます照れ

 
 工場廃棄工場工場
♪壊れものこちらへどうぞなの
修理に廃棄 お任せあれなの♪
キュートなアンドロイドちゃんたちと
 れいらさんのアンドロイドリーダーが大好きパンさん/こっそりsei
 
工場に駆け込んできたケントとのやり取りもテンポが良くて
「どういうわけか、胸の真ん中あたりに・・・
焦げたような跡だったわ」
ここでやっとソフィアの気持ちに気づくのよねハート
 
止まったままのソフィアに優しく語りかけるケント
「思い浮かぶのは、花瓶をひっくり返したり、
鍋を焦がしたり、庭で転んだり、
何かやらかしたときのきみなんだ」
ここのセリフがだーい好きドキドキハート
「愛しているんだ!」のストレートな表現よりあったかくて
いつも見ていたのね〜見るって感じるのですよ
やっぱりハッピーエンドは観ているほうも幸せになれますね犬tehe*

 
澪くん演じるジョイXIは眞生くんとのダブルだそうで
眞生くんの早口のセリフも聞きたいな~
澪くんの修理されちゃうアンドロイドも楽しみですsei
 
ダブルキャストの配役ならば
本公演で演じる機会はあって欲しいです。
ホントに・・・しょぼーん

 
はぁ~ぷるぷるハート久しぶりにフラワーさんのこと書いちゃいました
だって 大好きなもんでえへ
ショーについてはそのうち♪*
 

はやとさーんハート sao☆はね2胡蝶蘭はねsao☆
いつもありがとうございますっっしあわせ


 魅惑のバ~ラ~よ〜バラバラ
 
今日はカメラが3台入っていたので
DVDになるのかしら!?

 

「ドリームランド~スプラッシュドリーム」
今日のバルコニーで歌われる曲は戸田さんと真衣さんで
「コーナー オブ ザ スカイ」でした音符
平日は交替でお休みなので、組合せによって
違うバージョンが聴けるのも楽しみですわーい
 
要士さんと真衣さんの「The prayer」も素敵でうっとりはーと1
 この曲は歌詞の内容からしてクリスマスシーズンに
耳にすることが多いでしょうかキョロキョロ
 
私が持ってるのはジョシュ・グローバン、
セリーヌ・ディオンとアンドレア・ボチェッリの英語とイタリア語のデュエットルンルン
どちらもメロディーラインがキラキラなんですキラキラ
 
以前ハウステンボスに来日されたルーマニアのオペレッタさんも歌ってらして、
こちらも素晴らしかったんですラブ
 
そしてはーと1あゆみさんお待ちしてました~sei
 



 
ニュージカルが始まってもうすぐ2週間
観るたびパワー増してますキラキラ
もっとたくさんのお客様にみていただけますようにチューリップ

 
 …で今日はお終いぺこり