1/27♡チームハート「MOBIUS~恋夢幻 月の永久物語」 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

 
曲が変わって初めての「MOBIUS」
諸事情は致し方ないですね汗

でも、思ったより違和感なくて、
これはこれで好きです爆笑

 
今日は碧海澪くんの千秋楽お願い
 
澪くんはいつも安心してみていられる
かっこよさのなかに可愛いさもある男役さんラブラブ

車持皇子さま大好きでした〜♪
自信たっぷりに姫に求婚するのに
帝の前ではひびり〜ガーンな表情

め、めっそーーーもございませんアセアセ

黄緑のアイドルくんも見納めた笑


Wハート 澪くんの挨拶Wハート
一瞬言葉につまるところがありましたが、
チームハートの皆さんに感謝を述べられ
「フラワーにいきましても
伊織さん、深佳さんを支えられるよう、
戦力になれるよう精進します」
な感じのことばだったかと犬ぷるぷるハート
 
 
眞生くんの千秋楽最後の回、
澪くんの表情が切なそうだったんです涙
ずーっと一緒に舞台に立ってきたからですね。
でもすぐにフラワーでも一緒じゃない苦笑!!
と思いながら見てましたキラキラ

澪くんの「LIE&TRUTH」も観たかったなぁわーい


 
 
カナヘイきらきら光の運河水上ショーカナヘイきらきら
澪くんのハートでのラストですハート

澪くんと三期生さんキラキラ











いつものことながらブレてますあんぐりうさぎ






 

澪くんWハート

 フラワーでも素敵に輝いてくださいねカナヘイきらきら