少し早めのChristmas.。.:*☆彡 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今朝はキーーンとした冷たい空気の蒲郡
 
 青空もキレイでこの景色がお気に入りです犬
海にはカモさんがいっぱい浮いてました笑
 


 
お友達さんとおさかな広場でお昼ハート。
「こぼれ寿司  」ってワーイ
ホントにこぼれ落ちてるのほっぺが落ちる!



「LIE&TRUTH 」
 何度観てきたのかなお願い

何度観てもあらたな感動や幸せを感じますハート
「日々精進します!」の言葉通り、
先週より更なる進化をみせていただきましたラブ


 ザハラさまがジャミールと出会いぷるぷるハート
「宴を開く!」と嬉しそうなお顔キャー*(Duffy)
「帰るぞ!」とうきうきした様子で戻って行かれるお姿笑
王様なのに可愛らしくて犬


ジャミールとハックのハーモニーは
心地良くて心に沁み入りますラブ
この先二人を待っている運命が悲しすぎて涙


アラビアンロックの海翔くんつながるうさぎカナヘイキャンティ
先週より、昨日より、大きく踊れてたね!
もともと柔軟性もあってダンスは綺麗なので、
自信もって演じて欲しいですねるん♪吹き出しハート
もっとカッコ良くなるから!
って、同じこと言ってるなぁキョロキョロ

次回観るときを楽しみにラブラブ
 



今日はちょっと早い柊Merry Christmas柊を伝えたくてクリスマスツリートナカイベル
ラグナシアでのクリスマスを楽しんでねキラキラキラキラ


帰る前に、ザハラさまと家来くんに
「また来まーーすhi*」のご挨拶をハート。
また来るんかい!と言われなくてほっっわーいエヘヘ


帰る前にここにお参りするえへ
前回私が帰ったあとにサインが入ったみたいですほっぺが落ちる


 
 今回も誘い合ったわけではないけど、
現地集合!みたいになって笑
沢山お友達さんに会えて楽しい2日間つながるうさぎラブラブ

 ラグーナにくる度にあたたかく声をかけていただいて↑

フラワーもたくさんたーっくさん応援していただけてて↑

ほんとうにぷるぷるハートほんとうにぷるぷるハートぷるぷるハートありがとうございますお・ね・が・いハート
 

今回も楽しかったラグーナ旅飛行機
 
 
 
 柊トナカイ**またねっトナカイ**柊
 
 
 クリスマスベル  クリスマスベル  クリスマスベル  クリスマスベル  クリスマスベル  クリスマスベル 
 
今日はハウステンボスでシャインとハートの
クリスマスディナーショーがあってましたねクリスマスツリーキラキラ
みなさん楽しまれてるかなぁキラきゅんっ

行かれた方の感想を楽しみにしてま~すseiハート