★.。・:*:Happy Birthday・゚`☆.。・:☆♪・:*【祝】*:・゚ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

二度目のラグーナへの旅飛行機
 
1回目の公演が13:00なので佐世保からでも余裕です笑
 
約2週間ぶりの「LIE&TRUTH〜孤高の花」
こんなに間が空いたのは初めてなので進化ぶりにびっくり!!

アートシアターでやってみたかった「立ち見」キョロキョロ
MUSE HALLではもう出来ないのですパンダパンダ

しかもアートシアターは舞台までが近い!
夢の扉ではやとさんが降りてこられた時は
(ヾノ・∀・`)ムリムリーあせ4と後ずさりして隠れましたラブ
 
 
 
今年はラグーナで迎えた香輝くんのお誕生日バースデーケーキ
クラッカー**おめでとうございますクラッカー**

新しいこと、楽しいことに挑戦して輝いてねキラキラ
離れててもいつも応援してるよーーラブラブ



 ↑2月から11月までのお写真抜粋お願い
役に合わせてのヘアメイクはどれも似合っててぷるぷるハート

舞台人として男役としてもっと美しくなるのを見ていたいなsei吹き出しハート



おっと!?新王様、右手人差し指に指輪を付けてたお願い
前回来た時は付けてなかったので最近のことみたい。
ウィッグも替えてみたり、表現が変わったりしあわせ
役に対して常に前向きなこうくんが大好きですドキドキハート




アートシアターでもDVDが販売されてて
チームフラワーから買えるのはとってもとっても嬉しいっハート

見た方から聞いたところ、こうくんの新しい王様は
クルクルパーマないらしいガーンショック…
ということは、クルクルパーマを付けはじめたのは
7月31日の2回目からだったので、
かなり初めの頃の公演分なんですねネコ

でもね、まだ観ませんsao☆
もっと生の舞台を楽しみたいから
千秋楽が終わったらみるつもりですわくわく

・・・そっかーーーがっくりあせ4
クルクルパーマないのかぁーーなみだため息



もちろん歌劇団以外にもsao☆
 
「ホーリークリスマス」観たクリスマスツリー


 


ライトアップセレモニー」
イケにゃんのガトーくんラブラブ
お友達さんがそう呼ぶのでキラキラハート
イケにゃん(=^・^=)を激写(笑)
着ぐるみのはずなのに表情を感じるのです!イケにゃん柴犬吹き出しハート



夜のラグナシアも素敵ですキラキラキラキラ


 
今回のラグーナ旅は平日だしお祝いが目的だったので、
誰も誘わずに予定を組んだらば、
お友達さんたちと被っててびっくり苦笑
「え!えっ!?私もその日行くよーー」ってどんだけ~~
さらに楽しいひとときを過ごせましたハート
 
 
柊一日目おしまい柊