8/14「LIE&TRUTH」☆ハウステンボス歌劇団 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

お盆で姪っ子が遊びにきておりましたニコニコ
目的はお小遣いってのも分かっているけどアセアセ
近頃は「お盆玉」って呼んでるらしいですね!
流行らそうとする陰謀を感じます(笑)

長崎はお盆にお墓で花火をする文化があって
「花火代」としてお小遣いもらってましたぁお年玉
明日は精霊流しで爆竹が凄いのでしょうね!


フラワーは遅番(笑)なので、趣味ごとをしてから
16:30の「LIE&TRUTH」 からお出かけ爆笑
MUSE HALLまで日陰を探しながら到着晴れ暑いっっ!


12日から三期生さんが1人デビューされて16名での公演です。
15名での公演に慣れつつあったので、一人増えただけで
こんなにも華やかさが増すとはお願い
一人ひとりの存在の大きさ大切さを感じずにはいられませんラブラブ


蘭くんの本公演初!!のピンのプロマイドラブ素敵ですハート
ピンはクリスマスのとき以来なので嬉しい〜!
ご厚意で譲っていただきましたラブラブ半ば強引に爆笑



フィナーレは夏の空を想像する明るく爽やかな曲調でルンルン
お衣装も曲のイメージにピッタリな娘役さんの紺のドレス
男役さんはブルーの色が映える白燕尾が素敵だな〜ハート

フィナーレに歌がないのは寂しいと思ってましたが、
ダンスの優美さ、表情の豊かさキラキラを
いっぱい感じることができますキラキラ
今は大好きなナンバーですラブ


「LIE&TRUTH」は舞台のプロマイドも出始めましたラブラブ
ハートのプロマイドもバリエーション増えるといいなぁ照れ



幕間にお友達さんとご飯へ。
アラビアータにタバスコかけすぎてさらに汗だくアセアセ



今日も素敵な
コスモスチームフラワーコスモス
ハウステンボス歌劇団

ビーグル犬しっぽおやすみなさいビーグル犬あたま