”始めました(*^^*)”&「LIE&TRUTH」 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

蘭くんがブログ始めてくれました~ラブラブうれしいなぁ~ニコニコ






お仕事終わりの幸せな時間ラブラブ夜の「LIE&TRUTH」

夜の公演は特に照明が綺麗に映えて豪華な舞台装置がなくても
想像力をかきたてられて物語の中に浸ることができますキラキラ

なんとなく「アラジン」を連想するオープニングの音楽ルンルン


悪夢のシーンは柔らかい光がザハラさまを照らすなか、
暗闇の中から覆面をした黒い衣装のこうくん、海翔くん、
ひかりさん、乃愛ちゃんが登場するシルエットが綺麗だなーーお願い
両手に剣を持ち舞う姿も怖さを現しててスリリングビックリマーク


青い照明の中のザハラさまとジャミールのデュエットダンスは
美しく流れるようなピアノの旋律にぴったりあってて大好きなシーン音符


「アラビアンロック」暗い舞台に現れるシルエットがカッコ良くて!!
はやとさん、そらさん、こうくんのダンスも「息ぴったりじゃね~か!」爆笑
ポーズ決めるごとのキザった表情が素敵だなーーラブラブ
一瞬の不敵な笑みも、去り際のクールな笑みも素敵ですビックリマーク


「LIE&TRUTH」は演技、歌、ダンスどれもが楽しめる作品。
観るほどにその魅力にはまっていく不思議さですラブ



今日はチームシャイン「魅惑のエキゾチカ」の千秋楽でしたが
早番のスケジュールだったので観れなくて残念でしたあせる
お話伺うととても感動的で盛り上がったそうでおねがい
ラグーナでもきっと素敵な公演をなさるんだろうなと思いますラブラブ



そして昨日はラグーナでチームハート「KINGS」が千秋楽を迎え、
こちらもお話聞くと素敵な公演だったようで、離れていても
様子が分かると嬉しくなっちゃいました。
いよいよ6日から再演ですラブラブ