祝☆ハウステンボス歌劇団3周年 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

3年前の今日スタートしたハウステンボス歌劇団
キラキラ3周年おめでとうございますキラキラ

もう出会って3年か~ニコニコという気持ちとまだ3年?キョロキョロという
いろんな気持ちの入り交ざった感じがしていますラブラブ
当時のマウリッツ広場のテントのステージはすごく暑くて晴れ
冬はとても寒くて雪平日はお客様が少ない日もあってあせる
それでも素敵なステージを観せてくださっていましたお願い




今では歌劇学院もできて、「光」「華」「心」の3チームになり

ラグーナテンボスでの公演も始まりましたし
展開の速さについていくのが大変です笑い泣き


3年の間にたくさんのメンバーさんとの出会いや別れもあり汗
どの演目にも思い入れがあり大好きな作品ばかりラブ
3年間の思い出がたくさんたくさん蘇ってきます。

4年目のスタートです音譜
まだまだ大きくなっていくのでしょうねラブラブ
沢山の方に愛される歌劇団になって欲しいです。

先日発表されていた3周年プレミアムショーDVDの発売予定が
9月中旬から10月中旬に変更になっていましたショボーン
やっぱりね・・・はい、不思議じゃないですよーあせる
またさらに延期になっちゃったりして・・・はてなマーク

 



ところが!!この記念すべき日に・・・
朝からはやとさん、さえさんのブログで

チームフラワーのメンバー卒業のお知らせがありましたえーん


ピンク音符憧花うららさんピンク音符
「花のコンチェルト」のリベルタンゴでとてもキリッとした表情と
すらりとした長い手足が活かされたダンスが印象的でした。
「Blue Blue Wind~光へ」では光のこだまをしなやかに演じてらしてキラキラ
「マジカルライトファンタジー」の途中からフラワーへ異動となり

素敵なダンスで魅了されてました。

「BIG WAVE」ではウォルを演じ、表現の幅がひろがられてい

てもっと観ていたいと思っていた娘役さんでしたショボーン

 


ブルー音符煌海柚希さんブルー音符
「Blue Blue Wind~光へ」の「希望の光」の歌声がとっても素敵で
パレスでのゆうくんとのイベントも忘れられません
「マジカルライトファンタジー」から男役になられたのはびっくりびっくり
ヘルエンジェルは怪しくてかっこよく、クラブでのれいらさんとの
やりとりが楽しくて!そしてフラワーへ異動となられて・・・
もっともっと観ていたかったです。

 


むらさき音符風歌てまりさんむらさき音符
チーム花の立ち上げからのメンバーさんなのでいろいろな
レジェンダリーな思い出がキョロキョロ本当に可愛かったべびちゃんずピンクハート
BIG WAVEではテンテン、ルキアと全く異なるキャラも演じられて、

てまりさんの魅力全開だったのにな。



本当はお祝いしたい日なのに複雑な心境・・・ショボーン
でも、やっぱり今日はチームフラワーの皆に会いたいので
最後のお仕事終わりの「BIG WAVE」に行ってきまーすピンク音符