チームフラワー「BIG WAVE」千秋楽〜ハウステンボス歌劇団 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

大好きだった「BIG WAVE」が千秋楽を迎えました爆笑

3/5の初日から全245回の冒険の旅波



そらさんも戻られ「チームフラワー全員」で迎えられた千秋楽
今日のフラワーもみんながとっても楽しそうでパワフルで
終わることを惜しむかのようなあったかい空気感ハート
生きた舞台だからこそ共有できる感動のBIG WAVEでした。

そらさんの休演中、ラインボーイを担当したこうくんクマノミクマノミクマノミ
そらさんの復帰を待ち望んでいたから嬉しかっただろうな
千秋楽でお魚釣りができなくても悔いなく楽しんできたと思うニコニコ

初めてはやとさんのお付になった日の一枚笑い泣きラブ爆  笑おねがい
大好きな方の側に大好きなひとの笑顔がある幸せですハート

IMG_20160713_135547717.jpg


蘭くんにとって、2月24日にチームシャインで千秋楽を迎え
チームフラワーでは「BIG WAVE」が最初の作品でした音譜

「魅惑のエキゾチカ」は初舞台生口上の後からのデビューで、
「Espacio Passion」はダブルキャストという悲劇ガーン
約3週間後からの出演で、千秋楽前に4日間お休みだったり・・・
「Love with Butterfly」はフラワー異動のため3週間足らずの出演。
と初日から通しで千秋楽を迎えることができる初めての作品むらさき音符

初日から10日間は新人クルー役でしたが、ハートへの異動メンバーと
同じ舞台に立てたこと、3/17からはチャンドラの役を全うできたこと
初めてのラインボーイもとっても生き生きと演じていたこと・・・
「BIG WAVE」という作品を通して新たなこうくんの一面が沢山でしたハート
この先、男役「蘭香輝」がどのように研かれていくのか楽しみですキラキラ

最後にはやとさんから卒業するメンバーの紹介えーん
コスモス煌海柚希さん
コスモス風歌てまりさん
コスモス憧花うららさん
この先もお元気に活躍されることを願っていますおねがい

フラワーのみなさまハート「BIG WAVE」という素晴らしい作品を
観せて下さってありがとうございました。
終わってしまったけど、忘れることのない大切な思い出の作品ですラブラブ

2月にフラワーの新公演として「BIG WAVE」の発表があったとき、
「Season1」と書いてあったのですが、その後すぐに消えちゃって・・・
もしかしたらシリーズなのかな?って、淡い期待を持っていますキョロキョロ
またいつか不死鳥海賊団に再会できる日を楽しみに音符


ドクロ待ってるぜっドクロ


次は7月23日初日「LIE&TRUTH~孤高の花~」
どんなショーになっているのかワクワクですラブラブラブラブ
無事に幕があがりますように