一年半ぶりくらいにブログを書いていますキョロキョロ

 

高校の頃の先輩のブログをたまたま見かけて自分も再開しようと思ったのと、良い経験になるし、何かを続けているという自信にもしたくてまた不定期になりそうですが書きます!

 

さて、大学三年生になりました。ニコニコあっという間ですね。さっきカナダに留学中の友達と通話したのですが、どんどん学生が終わって大人になっていっちゃうねって話していました。社会人になったらなったで違う楽しみもあるだろうけど、学生ブランド終わってまうのか、みんなに会える頻度減っちゃうのか、寂しい、、そんな気持ちです。

 

就活や公務員試験、大学院の準備、大学の勉強、やることやらなきゃいけないこと、そしてやりたいこともたくさんあって訳がわからんです笑い泣き

 

最近すごく自分が怠けている感じがするので、また気を引き締めて頑張らんば!友達と将来働いたら帰りにお笑いライブ見るんだっていうモチベーションもあるので爆  笑

 

大学生vloggerさん達の動画を見るとすごく癒されます。特に色んなことを両立している人を見ると自分も!っとなります。

 

最近よく聞いたりみたりする言葉が、色んな人と関わることの大切さです。色んな人と関わることってメンタル面でも自分の成長のためにも、新しい世界を広げるにも大事みたいです。

 

関わるだけじゃなくて、好きな、尊敬するyutuber見てこういうところ素敵って思うこともあります。色んな人に出会いたいです爆  笑

 

私行動力のある人に憧れるんですよね。

 

先ほど行ったカナダにいる友達もそうだし、私がたまたまブログを見つけることができた尊敬する高校の頃の先輩もそうです。

 

やりたいこと見つけてそれをどんどん行動に移していてそれがかっこいいのです!私もそうなりたくて、今日さっき友達と話していてやりたいことが見つかったのでやろうかなって思います!理由付けはあと!(こういうのもよく聞いた)とにかく調べて親に話して申し込もうと思いますウインク

 

今日は熱く語りました。見る人は少ないだろうけど自分の思いを整理できたので長ーい日記みたいな感じですね口笛

 

ではまた爆笑