東野圭吾先生の「ある閉ざされた雪の山荘で」の映画を先週観てきました爆笑



かなり前に小説読んでましたが、なんとなく最後のオチだけは朧気に覚えてまして、どんな話だったか再確認するため観てきました。


公開1ヶ月しか経ってないのに一日1回しか上映してなくいつも行く映画館では、早い時間か遅い時間のみ。


別の映画館に行ってきました。


主人公はWESTの重岡くん。

間宮祥太朗さんや中条あやみさんなど若手実力派俳優人となかなか豪華なキャスト。


劇団の最終オーディションと称してある山荘に招集された7人。雪で閉ざされた山荘という舞台設定での稽古する中、1人また1人と消えていく…というお話。


最後は多分こう来るよね…と覚えてた通りの展開でしたニコニコ

初見だとおお!って思うかも。


場面がほぼ山荘内だけなので、制作費あまりかかってないし、どちらかというと地味な映画だけど、ストーリーは面白いので興味がある方は是非。