ふと気づいたら
心の糸がピーンと張っていた
切れそうなくらいピーンと…

気持ちが疲れてるんだな
て思った
と同時に
糸が切れそうな予感がした

それは嫌な予感


仕事が忙しくて
早出、残業を数日間やった
たった数日でも
わたしにはキツかったのかな…
自分ではムリしたつもりないんだけど。。。


そして
予感的中
糸が切れた…

切れたきっかけは
ある女性が原因と思われる

めちゃネガティブ発言するくせに鈍感で空気が読めない


先週の金曜日
その人からのネガティブ発言を受けた
いつも口にする
「おれ、嫌われてる?て思っちゃった」

以前、彼女にそう思わせるような出来事があり、それに私も関係していて…

前にもそのことに対して言われたのに
また?!ゲロー

ねちっこい

嫌われてるんです
ぶっちゃけ

彼女は何て言ってほしくて
わたしにネガティブ発言をするのでしょう

正直
めんどくさい人です
迷惑です

なんだか珍しく頭にきてしまって
ぶっちゃけそうになった
が、
こらえた


わたしは
頭にくることがあると
頭が痛くなる

日曜日から頭痛が始まり
月曜日、火曜日の今日と
頭がガンガンして辛くて辛くて。。。


今はだいぶ落ち着いてブログを書いてますが
昨日は薬が効かず泣きそうだった


ネガティブ彼女が
切れかかった心の糸をぶっちぎった


そう思ってしまうわたし
とゆうか
絶対そう!


頼むからわたしに絡んで来ないで笑い泣き
精神的に安定した日々を送らせて!




くるくるおしまいくるくる