一旬で食べて呑んでしてきた(*´∀`)♪ | yellowbeeのブログ

yellowbeeのブログ

いつもの日常を記す。
小さな幸せをみつけてみよう('ω')?

台風なんか、知らない間に、

すっとんでいっちゃったwΣ(・ω・。)あせる


あわよくば・・・・・午前中で・・・仕事終わって帰れるんじゃ・・・・ラブはてなマーク




な、感じは、すべて崩壊(p`・ω・´q)ビックリマーク

なにごともなくてよかったのだけど・・・え~!!


そおなんだけど・・・・・・・え~!!






ほんと、直撃しなくてよかったね・・・・(・ω・。)



ホント。え~‥ヨカッタ。ホント・・・・。





そして、



おぃらは最近夏バテ(´・ω・`; )?



湿度が多すぎて・・・・

ほんと・・・・しんどぃ・゚・(ノД`)・゚・。









と、ぃうことで、英気を養うため・・・・・




今夜の、晩御飯は、一旬さん(*´∀`)音譜


ここのカウンターはオシャレラブラブ

カノジョできたら、ここへ連れてきてあげよー・・・

確かに、そう思った記憶はあるが、

いまだに、実現には至っていない(*´∀`)音譜 トーゼンデス  か?w




まずは、空腹なので、しらす丼をオーダー(・ω・。)音譜




なんか、大盛り(*´∀`)音譜




あざーす・゚・(ノД`)・゚・。




1404989439019.jpg






焼き鳥大好き(*´∀`)ラブラブ

食べ応え十分な肉厚感(・ω・。)音譜

旨いですラブ




そして・・・・メニュー表には載っていない・・・・






ニラタマ(p`・ω・´q)音譜




以前、



OMSカップの打ち上げ クリックおk(・ω・。)♪


の、時に、箸がとまらなくなって、旨かったので・・・・



作っていただきました。

・゚・(ノД`)・゚・。 ありがとうございます~音譜




やはり旨かったです(・ω・。)ラブラブ




S氏、S氏・・・・あれ・・・・・



(´・ω・`; )イニシャルおんなじ・・・・・



SIN氏、SAWA氏、


今夜はごちそうさまでした(*´∀`)音譜




琉球まつり行っている間に、

島らっきょう と日本酒で、がっつりいきたいですね(・ω・。)ラブラブ





終電で、しっかり帰宅(・ω・。)音譜






お月さんが、綺麗でした(*´∀`)音譜





さぁ、





今週、日曜日は・・・・



氷室まつりRIDEですー(p`・ω・´q)音譜



楽しみですねー(*´∀`)音譜

大人数になりそうですよーw



当日の天候は、ノグリーちゃん台風一過(・ω・。)よい、天気になりそうですラブラブ










にほんブログ村



台風8号 アジア名 ノグリーです(・ω・。)