今日から促進剤にて陣痛を促進させるべく

入院になりました。




子宮口が1センチ。


昼前に産院について
点滴からのスタートでした。
(娘の時は錠剤からだった。)




でもねぇ…


不発に終わりましたえーん





夕方、先生の内診で

「1.5センチ。今日はもうやめよ。」と。




もう少し子宮口が開いていたら

夜中まで点滴続けようと

思っていたみたいやけど…





まぁ、陣痛らしい陣痛こなかったんすよ。


一回?二回?


くらい笑



普通に我慢できる痛さやったし

「う~!もー無理ーー!」とはならなかった。





子宮口が少し柔らかくなったかな?

くらいらしいです。




明日が勝負。



娘の時も促進剤で2日かかったし。








なぜ我が子は自分ででてこないのよ…

とボソッと言ったら

助産師さんが

「ママが大好きなんやわ」と。




そうかそうか。

とほっこりラブラブ






明日に向けて眠りたいけど

いつぶりなの?ってくらい

1人な夜。




寝れるかしら笑