2階から娘の騒がしい声。



残業終わりの旦那からの電話は

落ち込んだ声。





どうやらパパさん

仕事でミスしたらしい。



ボーナス前に最悪~と落ち込んでた笑





2階で遊ぶ娘に

「そろそろ寝る時間だよ~」と

リビングから声をかけると




「ママが一緒じゃないと寝れない」と

降りてきた娘ちゃん。




「誰と電話してたの?」

    「パパだよ」

「パパまだ帰ってこないの?」

    「あと5分くらいで帰ってくるよ」

「じゃあパパの事まっとる。」



そしてパパ帰宅。


「パパー!なんでママに電話しとったん?」

    「ちょっとママの声が聞きたくて」

「そうなん?○○はパパに会いたかったよ!」

    「うぅぅーんラブむすめよぉ~ーーー!!」


愛に溢れる我が家です笑





家族って

誰かが、誰かの、安定剤で、

まんまるなんやなぁ~って思った。






前に、誰かに聞かれたんやけど

何でこの人と結婚しようと思ったん?

の質問に対して



すんごい疲れた時に会いたくなったから。



と、答えたわたし。


すんごい疲れた時に

一緒におりくなる家族でありますようにラブラブ