たくさんのblogの中から
こちらにお立ち寄りいただきうれしいですハート

みなさまからの「いいね」やフォロー
とっても励みになります。
どうもありがとうございます四つ葉きらきら


みなさまからの応援
大歓迎ですニコー





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月に入って
出勤とテレワークの繰り返しが
イレギュラーになっているので
さらに曜日の感覚がなくなりそうです(笑)

 


電車も混んできてるし

駅もすごい人だし

また感染者も増えてきてるし

出勤時はかなりドキドキします。


気を引き閉めなくては!プンプン





コーディネート



トップス・titivate
パンツ・UNIQLO
パンプス・SESTO



UNIQLO
ハイウエストシフォンプリーツスカート

なん年か前のものですが、
当時グリーンを買っていました。

この春、
ミントグリーンが人気カラーなので
久しぶりに履いてみました。

やっぱりこのカラーきれいですよね~拍手キラキラ

だんだん歳を重ねてきて
以前のように
ひざ丈が似合わなくなっているので
こういうロングだと気軽に着られます。




少し前にSNSではこのスカートが
人気でしたよねルンルン


あまり動かないのに
食べる量が増えていたりして
お腹のぽっこりが本当にすごいので
ウエスト周りを隠したく
トップスはオーバーサイズな
こちらにしました。


少し丈が短めなのですが、
横幅はゆとりがあって
でも多すぎないところが◎🙆‍♀️

カラーはモカにしました。

この色、
万能なのですっごく好きですハート



 

ムシムシっとした感じは苦手ですが

夏らしくもあったので

かごバッグ👜を選びました。

柔らかい素材なので
身体に当たっても痛くないですし
かなり荷物も入っちゃいますウインク



アクセサリー


実は髪を切ってきたので
大きめピアスで存在感アピール上差しキラキラ






こんな感じでした。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺
Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

こちらも見に来てもらえたら
うれしいです花
☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


最後まで読んでいただきまして
どうもありがとうございました笑顔