たくさんのblogの中から
こちらにお立ち寄りいただきうれしいですハート

みなさまからの「いいね」やフォロー
とっても励みになります。
どうもありがとうございます四つ葉きらきら

みなさまからの応援
大歓迎ですニコー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コーディネート


トップス・神戸レタス
スカート・fifth
パンプス・アミアミ
バッグ・Techichi


久しぶりにボーダー拍手キラキラ

最近あんまり着てなかったようにな
気がするけど
fifthのロングチュールスカート

SNSでオシャレさんたちが
いろいろなカラーを着ていますよね🎵
その人気ぶりを試してみたくて
2年くらい前に買いました。

やっぱりイイネラブ

ふんわり感とか着てみた感じとか
良かった。
ただ1点だけ難を言えば
裏地をもう少し長くしてほしい!


画像からも分かるように
ひざ丈くらいですよね?

何となく色だけで、元気が出ちゃいそう(笑)

 



バッグは濃いめのブラウンが大人っぽい
かごバッグ👜
わりとたくさん荷物が入っちゃう❤️
巾着が付いてるので
中が見えないのもうれしい~ウインク


こんな感じでした。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺
Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

こちらも見に来てもらえたら
うれしいです花
☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


最後まで読んでいただきまして
どうもありがとうございました笑顔