たくさんのblogの中から
こちらにお立ち寄りいただきうれしいですハート

「いいね」やフォロー
とっても励みになります。
どうもありがとうございます四つ葉きらきら


きらきらランキング参加中きらきら


みなさまからの応援
大歓迎ですニコー




ハピタス始めましたきらきら!!

サイトを通してお買いものするだけで、
お金にも交換できるポイントが、
ショップとは別にWで貯まる
ポイントバックサービスです。

楽天市場やUNIQLOなど掲載ショップが
3000店以上❗

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

★ハピタス経由でお買いものすればOK👌



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コーディネート


トップス・ZARA
パンツ・L-clothes
アウター・GU
靴・SESTO



寒さが戻ってきちゃいました~ガーン
ポカポカ暖かい春の陽気は
ちょっとお休みですかね~


とにかく防寒対策(笑)



アウターはあったかいダウンで上差しキラキラ

画像からもなんとなくカーキにも見えるけど
実はグレーなGU ダウンジャケット


ちょっとサイズ感を間違えて
大きめを買ってしまったけど
セールでお安く買ったものだったし
トップスにゆとりのあるものを着ても
パツパツにならないので
結果良かったのかな!?(笑)






トップスはかなーーーり前から持ってる
ZARA シームいりジャケット


オーバーサイズのカーディガンです!

これすっごく気に入ってて
何年も着ていますウインク


✔️おしりを隠せる丈
✔️サイドスリット
✔️柔らかい生地の感触
✔️デザイン
どれもこれも良かった~拍手キラキラ





パンツはマニッシュなチェックパンツ

こちらのパンツ
裾までずっと裏地が付いてるから
穿くときに滑りがいいんですグッ




全体的には真冬な感じだけど、
ローファーでも
寒々しくも見えないし
おさまりが良かったのかな~





バッグはアイボリーとブラックの
バイカラー
とっても楽なんです。





アクセサリー


大きめフープで耳元キラリ~キラキラ




こんな感じでした。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺
Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

こちらも見に来てもらえたら
うれしいです花
☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


最後まで読んでいただきまして
どうもありがとうございました笑顔


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ


GUとユニクロのお買いものは
オンラインストアが便利ですウインク
にほんブログ村 ファッションブログへ



オフィスコーデにすっごく使えるハート
したしたした
PLST 公式通販サイト