たくさんのblogの中から
こちらにお立ち寄りいただきうれしいですハート

「いいね」やフォロー
とっても励みになります。
どうもありがとうございます四つ葉きらきら


きらきらランキング参加中きらきら


みなさまからの応援
大歓迎ですニコー




ハピタス始めましたきらきら!!

サイトを通してお買いものするだけで、
お金にも交換できるポイントが、
ショップとは別にWで貯まる
ポイントバックサービスです。

楽天市場やUNIQLOなど掲載ショップが
3000店以上❗

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

★ハピタス経由でお買いものすればOK👌



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コーディネート


トップス・titivate
スカート・UNIQLO
アウター・3rd spring
パンプス・SESTO




このところとっても暖かくて春らしい
日が続いていてなんだかウキウキしますウインク

まだ朝は少し寒いけど
ちょっと春らしい感じにしました




スカートはUNIQLO
ドレープギャザーロングスカート


ふんわり広がるボリュームのある
ロングスカート

ドレープギャザーロングスカート(丈標準81~85cm)ドレープギャザーロングスカート(丈標準81~85cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ブラウンで落ち着いた色合いOK
寒かったときにはタイツ着用で
使っていたけど
この日はストッキングで軽やかに。




トップスはドルマンスリーブで
二の腕カバーしてくれる
リブニット
今年も何枚買ったことか・・(笑)

女性らしい丸みのあるシルエットで
しかも体型カバーにもなるものは
何枚あってもうれしいものです!




アウターは暖かくなって
登場率の高くなってきた
春らしい感じとマッチするし
ノーカラーで使いやすいっていうのが
何より履いてからも痛くならなかったのが
すっごく良かったOKキラキラキラキラ





色はボルドー💜
なかなか服としては持っていない色だけど
今回チャレンジウインク






バッグはクロコ型押しの
オトナ感のあるものにしました。








アクセサリー



フープ&サークルの🙆モチーフ💕

大きめフープのピアスは
シンプルなデザインだけど
存在感があります。



ネックレスはべっこう風が
アクセント上差し







こんな感じでした。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺
Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

こちらも見に来てもらえたら
うれしいです花
☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


最後まで読んでいただきまして
どうもありがとうございました笑顔


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ


GUとユニクロのお買いものは
オンラインストアが便利ですウインク
にほんブログ村 ファッションブログへ



オフィスコーデにすっごく使えるハート
したしたした
PLST 公式通販サイト