たくさんのblogの中から
こちらにお立ち寄りいただきうれしいですハート

「いいね」やフォロー
とっても励みになります。
どうもありがとうございます四つ葉きらきら


きらきらランキング参加中きらきら


みなさまからの応援
大歓迎ですニコー




ハピタス始めましたきらきら!!

サイトを通してお買いものするだけで、
お金にも交換できるポイントが、
ショップとは別にWで貯まる
ポイントバックサービスです。

楽天市場やUNIQLOなど掲載ショップが
3000店以上❗

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

★ハピタス経由でお買いものすればOK👌



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コーディネート


トップス・feerichelu
スカート・le coeur blanc
アウター・PLST
パンプス・アミアミ



このところ中年太りが加速中(笑)
なにか身体を動かさなくちゃ!とは思いつつも
なかなか実行に移せないのですえーん

意思の弱い人アセアセ




✔️おしりの大きさや
✔️お腹のぽっこりを
隠すために
こちらのタイトスカートを穿きました。



タイトスカートの方が
身体の線が余計に出てしまうのでは?

と思いますが、

少しモコモコの厚手の生地で
ピッタリ過ぎないものを選べば
むしろスタイルアップするのでは?
と思ってます
勝手な私の意見です(笑)




そしてトップスにも工夫を上差し


前と後ろの裾の長さが異なり、
サイドにはスリットの入ってるニット

ウエストまわりを浮かせる!?
すき間がある!?と
体型をカバーしてくれます。

ボキャブラリーが少ないから
表現が難しいーーーっ💦








アウターはシンプルなノーカラーコート

PLST
ウールモッサカラーレスコート

ひざ丈でそんなに長くないのですが
ボタンを隠すようなカッコいいデザインと
ジャストサイズできっちり見えるところが
気に入ってますラブ





足元は黒スエードのパンプス👠👠





仕事の行き帰りは寒いから
ストールグルグル🌀

肌ざわりの優しい

手持ち部分は肩掛けできるくらいの
長さがあって便利です。




アクセサリー




ゴールドのメタルプレートと
パールのコラボがかわいい💕

ROOM brightmotifpearlpierce




こんな感じでした。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺
Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

こちらも見に来てもらえたら
うれしいです花
☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


最後まで読んでいただきまして
どうもありがとうございました笑顔


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ


GUとユニクロのお買いものは
オンラインストアが便利ですウインク
にほんブログ村 ファッションブログへ



オフィスコーデにすっごく使えるハート
したしたした
PLST 公式通販サイト