たくさんのblogの中から
こちらにお立ち寄りいただきうれしいですハート

「いいね」やフォロー
とっても励みになります。
どうもありがとうございます四つ葉きらきら


きらきらランキング参加中きらきら


みなさまからの応援
大歓迎ですニコー




ハピタス始めましたきらきら!!

サイトを通してお買いものするだけで、
お金にも交換できるポイントが、
ショップとは別にWで貯まる
ポイントバックサービスです。

楽天市場やUNIQLOなど掲載ショップが
3000店以上❗

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

★ハピタス経由でお買いものすればOK👌



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コーディネート



トップス・ルノンキュール
パンツ・titivate
アウター・ジャングルジャングル
ブーツ・le coeur blanc



たまたま立ち寄ったお店で
通常セール➕タイムセールをしていたので
覗いていたら見つけちゃいました照れ


冬柄ニット❄️

もともと気に入った柄を持っていたけど
古くなって処分してしまったから
実は1枚ほしいなぁと思っていたところ。


ブラウン系のを見つけちゃったラブ



実はノルディック柄と区別がついていなかったから
調べました🔍


❇️ネット調べ❇️

ノルディック柄
「トナカイ・もみの木・雪の結晶・ハート」などを
モチーフにした図案や点描などを繰り返し用いた、
ノルウェーなど北欧の伝統的な柄のことを指します。



・フェアアイル
フェアアイル島というところで
編まれたことが由来になっています。
一見ノルディック柄とは見分けがつきませんが
カラフルな色合いで、
段ごとに異なった幾何学模様を
編み込んでいく独特のデザイン。


ということでどちらも見分けが付きにくいってことで
分からなくても恥ずかしくないっ!
あ~良かった良かった(笑)





パンツはリボンベルト付きのワイドパンツ

タック入りでしかもウエストゴム拍手
きれいめコーデにもリラックスコーデにも
使えそう~


コーデュロイっぽいような生地ですが
少し違って表面がナミナミしてません。
私が穿いているアイボリーは
在庫なしですが、
春カラーのミントグリーンは在庫ありです照れ




アウターはダッフルコート

やっぱりいつになっても
ダッフルコートっていいなぁおねがい



ロング丈でブラウンのものが
欲しかったんです。
でもすっごく探していた訳じゃなくて
あればいいなくらいな感じ。


そうしたら見つけちゃったハート




横からの感じもフードの感じも良かったし、
色合いも理想的だったー拍手




バッグ👜はブラウンのきれいめバッグ
カジュアル感が強めのリラックスコーデなので
小物は少しきれいめなものにしました。


足元のブーティはかなり以前に買ったもの

そんなにヒールが高くないから
安定してますし
すぐ足に馴染んで痛くならなかったです。


後ろのファーの取り外しができるので
だいぶ雰囲気が変わります。
今回はファーなしにしてます。




アクセサリー


とってもシンプルにピアスだけ






こんな感じでした。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺
Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

こちらも見に来てもらえたら
うれしいです花
☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


最後まで読んでいただきまして
どうもありがとうございました笑顔


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ


GUとユニクロのお買いものは
オンラインストアが便利ですウインク
にほんブログ村 ファッションブログへ



オフィスコーデにすっごく使えるハート
したしたした
PLST 公式通販サイト