たくさんのblogの中から
こちらにお立ち寄りいただきうれしいですハート
 
「いいね」やフォロー
とっても励みになります。
どうもありがとうございます四つ葉きらきら
 
 
きらきらランキング参加中きらきら
 
 
みなさまからの応援
大歓迎ですニコー
 
 
 
 
ハピタス始めましたきらきら!!
 
サイトを通してお買いものするだけで、
お金にも交換できるポイントが、
ショップとは別にWで貯まる
ポイントバックサービスです。
 
楽天市場やUNIQLOなど掲載ショップが
3000店以上❗
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
★ハピタス経由でお買いものすればOK👌
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
こちらは年末のコーデです💦
 
 
コーディネート
 
 
トップス・rectangle
パンツ・UNIQLO
アウター・ジャングルジャングル
靴・converse
 
 
 
このところ寒い日が続いているので
ムートンコート着てます。
 

 


 
裏側がモコモコしていて
すっごく暖かいし
肌触りがいいから手で
襟の部分をスリスリいつの間にか触ってます(笑)
 
 

コートを脱いだところは撮っていないので
アイテムだけご紹介します。
 
トップスはrectangleのVネックニット
 
このモカの色合いがとってもいい感じ。
ドロップショルダーでゆったりしているから
体系カバーはばっちりウインク

 
rectangle
 
パンツは久しぶりに穿いたブラックデニム
 
数年前に買ったものですが、
デニムっぽい感じはなく
ウルトラストレッチだから伸びるし
アンクル丈なので私にとってはちょうどいい感じ。
 


 
UNIQLO
ウルトラストレッチカラーアンクルジーンズ
 
 


そして今気になってるのが
こちらのデニム👖

ハイライズスキニーアンクルジーンズ
(ビューティーコンプレッション)


この間試着しただけで帰ってしまいましたが
やっぱりずーーっと悩んでる🌀

ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68cm)ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68cm)
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO



穿くだけでお腹もひざもスッキリ見えちゃう
・・・らしい。

お腹ぽっこりだから
スッキリ見えてくれるのはうれしい爆笑






足元はデニムに合わせて黒コンバース


実際、外に出掛けた時には
バブーシュ履いてました💦




ペタンコですっごく楽なんですよ~ウインク拍手
しかも甲をすっぽり覆ってくれているから
 

このコロンとしたフォルムがかわいいハート


 
ちょっとそこまでのお出かけに
ピッタリなんです。
 

 
 
 
こんな感じでした。
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺
Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram
 
こちらも見に来てもらえたら
うれしいです花
☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺
 
 
最後まで読んでいただきまして
どうもありがとうございました笑顔
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
 
 
GUとユニクロのお買いものは
オンラインストアが便利ですウインク
にほんブログ村 ファッションブログへ
 
 

オフィスコーデにすっごく使えるハート
したしたした
PLST 公式通販サイト