たくさんのblogの中から
こちらにお立ち寄りいただきうれしいですハート
 
「いいね」やフォロー
とっても励みになります。
どうもありがとうございます四つ葉きらきら
 
きらきらランキング参加中きらきら
 
 
みなさまからの応援
大歓迎ですニコー
 
 
 
 
ハピタス始めましたきらきら!!
 
サイトを通してお買いものするだけで、
お金にも交換できるポイントが、
ショップとは別にWで貯まる
ポイントバックサービスです。
 
楽天市場やUNIQLOなど掲載ショップが
3000店以上❗
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
★ハピタス経由でお買いものすればOK👌
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
コーディネート
 
 
トップス・titivate
デニム・リエディ
アウター・ジャングルジャングル
靴・titivate
 
 
今年よく見かけるキーネックのニット
 
シンプルにデニム👖と合わせて
おうちコーデ🏠
 
 
トレンドアイテムを1つ取り入れるだけで
一気に今っぽく見えますラブ
 
 

リエディのキーネックリラックスニットプルオーバー
 
ケーブル編みのものがたくさん出てくる中で
私はシンプルなものを選びました。
 

 



ポワンとしたボリュームスリーブで
袖のリブが長くなっていてかわいいデザイン。
 




ケーブル編みのものは
いろいろなショップさんでも出してしますが、
やっぱりかわいい爆  笑ラブラブ





デニムもリエディ
 
思えばこの日は上下リエディでした!
 
このテーパードデニムはほんとに穿きやすいですよ!
 


お腹まわり、おしり・太ももまわりに
ある程度ゆとりがあるので
下半身が気になっている私みたいなタイプには
ピッタリな形です。
 
 
 
このところずっと着続けているムートンコート
 

1回着ちゃうと裏地がヌクヌクして暖かくて
スリスリしたくなっちゃってもう手放せなーい!(笑)
 
 
足元はポインテッドトゥでシャープな形の
フラットシューズ
 
パイソン柄でアクセントキラキラ
 
 
 



バッグはフリルハンドルがかわいい
HAYNIのリフカチェック
 
アクセサリー



メタルとパールのコラボデザイン

カジュアルなデニムコーデに
女性らしさのあるアクセサリーを
付けました。



 
こんな感じでした。


 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺
Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram
 
こちらも見に来てもらえたら
うれしいです花
☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺
 
 
最後まで読んでいただきまして
どうもありがとうございました笑顔
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
 
 
GUとユニクロのお買いものは
オンラインストアが便利ですウインク
にほんブログ村 ファッションブログへ
 
 

オフィスコーデにすっごく使えるハート
したしたした
PLST 公式通販サイト