たくさんのblogの中から
こちらにお立ち寄りいただきうれしいですハート

「いいね」やフォロー
とっても励みになります。
どうもありがとうございます四つ葉きらきら


きらきらランキング参加中きらきら


みなさまからの応援
大歓迎ですニコー




ハピタス始めましたきらきら!!

サイトを通してお買いものするだけで、
お金にも交換できるポイントが、
ショップとは別にWで貯まる
ポイントバックサービスです。

楽天市場やUNIQLOなど掲載ショップが
3000店以上❗

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

★ハピタス経由でお買いものすればOK👌



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コーディネート


トップス・Funny company +
パンツ・ZARA
アウター・PLST
パンプス・アミアミ



保護者会🏫があったから
ちょっときれいめなパンツスタイルに
してみたつもり・・・アセアセ



ZARAのパンツ

センタープレス入りの白のパンツ

画像はないのですが
たぶんこちらと同じタイプだと思います。


ストレッチも利いててはきやすいし
足がとってもきれいに見える拍手



白のパンツをはくと
なんとなく気持ちがシャンとする気がする~照れ




トップスはブラウン
ドルマンスリーブだから
腕はゆったり二の腕も気にならないグッ




FUNNY COMPANY+には
似た形のニットがいろいろあります。




左側はリブが少し太め。
これはこれでかわいい~(*≧з≦)




アウターはPLST
ウールモッサカラーレスコート
これはホントに買って良かったコートですウインク


見た目の形もカッコ良くてCOOLグッキラキラ


着てみたらさらにイイー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ひざ丈でパンツともよく合うし
ボタンも留めてあるのが
見えなくなるようにしてあって技が細かい❗


今年は出てないみたいでとっても残念です。
あったら色ちがいを買ってたかも(笑)



足元はオークスエード👠👠
サイドを広げて使っています。



朝はもうけっこう冷え込んでいるので
ストール巻きました。



ジャングルジャングルのチェックストール
柔らかくてはだざわりもいいですし
ちょうどいい感じの厚さで巻きやすいですウインク



アクセサリー








こんな感じでした。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺
Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

こちらも見に来てもらえたら
うれしいです花
☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


最後まで読んでいただきまして
どうもありがとうございました笑顔


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ


GUとユニクロのお買いものは
オンラインストアが便利ですウインク
にほんブログ村 ファッションブログへ



オフィスコーデにすっごく使えるハート
したしたした
PLST 公式通販サイト