たくさんのblogの中から
こちらにお立ち寄りいただきうれしいですハート

「いいね」やフォロー
とっても励みになります。
どうもありがとうございます四つ葉きらきら


きらきらランキング参加中きらきら


みなさまからの応援
大歓迎ですニコー




ハピタス始めましたきらきら!!

サイトを通してお買いものするだけで、
お金にも交換できるポイントが、
ショップとは別にWで貯まる
ポイントバックサービスです。

楽天市場やUNIQLOなど掲載ショップが
3000店以上❗

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

★ハピタス経由でお買いものすればOK👌



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コーディネート


トップス・le coeur blanc
パンツ・ROPE
アウター・sawaalamode
パンプス・アミアミ



グレー✖️ブラックの2色コーデ



ブラウスは先日買ったle coeur blancのブラウス👚



職場内は暑いので、
朝は寒くてもあまり厚手を来ていくと
脱ぎ着ができなくて汗かいちゃう(笑)


だからある程度、肉厚なブラウスがとっても使える❗
と最近分かりましたーーっ👀‼️

こちらのブラウスはダークグレー
寒そうに見えな~い🙌(笑)

首まわりはギャザーが入っていて
ちょうどいい感じの開き具合。




パンツも先日買ったものです。

ROPE 


ライトグレーのパンツがほしくて
前々から見ていたりしたのですが
今回ROPEで試着したときに
適度なゆるさがなんかイイーと思って
買っちゃいました+.゚(´▽`人)゚+.゚






アウターは黒のジャケットコート

シンプルでカッコいい形で
シュッとして見えるところが気に入ってます。



足元は黒でキリリ✨と締めました。


アミアミ 
スエードパンプス👠👠


ヒールは7cmですが、
足にフィットしているので脱げませんし、
痛くないです照れ






バッグ👜は書類を入れるのに
大きめなトートバッグ
しっかり肩掛けできるところと
うれしい~ラブ





アクセサリー



お仕事で出かけする予定だったので
お上品さのあるアクセサリーにしました。










こんな感じでした。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺
Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

こちらも見に来てもらえたら
うれしいです花
☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


最後まで読んでいただきまして
どうもありがとうございました笑顔


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ


GUとユニクロのお買いものは
オンラインストアが便利ですウインク
にほんブログ村 ファッションブログへ



オフィスコーデにすっごく使えるハート
したしたした
PLST 公式通販サイト