たくさんのblogの中から
こちらにお立ち寄りいただきうれしいですハート

「いいね」やフォロー
とっても励みになります。
どうもありがとうございます四つ葉きらきら


きらきらランキング参加中きらきら


みなさまからの応援
大歓迎ですニコー




ハピタス始めましたきらきら!!

サイトを通してお買いものするだけで、
お金にも交換できるポイントが、
ショップとは別にWで貯まる
ポイントバックサービスです。

楽天市場やUNIQLOなど掲載ショップが
3000店以上❗

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

★ハピタス経由でお買いものすればOK👌



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コーディネート


トップス・YECCAVECCA
スカート・PLST
アウター・FUNNY COMPANY +
靴・minia



このところ雨が続きますね☔

冬って晴れてるイメージだから
こんなに雨って降ったっけ?と
思ってしまいますびっくり




朝はけっこう寒かったので
暖かいカッコにしましたOK



スカートはPLSTのニットアップ



秋口に買ったもので
真冬とかは薄くて無理なんですけど
ピッタリしすぎないニットの感じが
はきやすいんですウインク





トップスはYECCAVECCAの
カーディガン
胸から裾にかけて両側にかけての
レースアップがかわいい~ラブ

丈が短めだから足長効果があります。




アウターはモコモコなボアブルゾン

ゆったりしたサイズなので
トップスにオーバーサイズのものを合わせても
余裕で着られますウインク


足元はすっごく雨が降っていたので
ペタンコなバブーシュ


すっごく歩きやすいし
雨にも気にせずはけちゃうし
便利です~グッグッグッキラキラ




バッグはナイロントート

バッグ自体がとっても軽いから
重いものを入れても崩れない🙆

仕切りがたくさん付いてて
分けて入れられるから
物を探しやすい🔍



こんな感じでした。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺
Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

こちらも見に来てもらえたら
うれしいです花
☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


最後まで読んでいただきまして
どうもありがとうございました笑顔


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ


GUとユニクロのお買いものは
オンラインストアが便利ですウインク
にほんブログ村 ファッションブログへ



オフィスコーデにすっごく使えるハート
したしたした
PLST 公式通販サイト