たくさんのblogの中から
こちらにお立ち寄りいただきうれしいですハート

「いいね」やフォロー
とっても励みになります。
どうもありがとうございます四つ葉きらきら


きらきらランキング参加中きらきら


みなさまからの応援
大歓迎ですニコー




ハピタス始めましたきらきら!!

サイトを通してお買いものするだけで、
お金にも交換できるポイントが、
ショップとは別にWで貯まる
ポイントバックサービスです。

楽天市場やUNIQLOなど掲載ショップが
3000店以上❗

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

★ハピタス経由でお買いものすればOK👌



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コーディネート


トップス・GU
パンツ・lecoeur blanc
アウター・Nowistlyle
パンプス・アミアミ


ベージュ系でまとめましたウインク

トップスは昨年買ったGU
腕はフリンジになっていて
少し袖が広がってる感じがします。



ゆるっとVネックで着やすいですし
かわいいんですラブ


フリンジスリーブセーター
この日は金曜日だったので
ゆるリラックスな感じで
ワイドパンツと合わせてました。


le coeur blancの
リラックスワイドパンツ

こんなにきれいなシルエットなのに
ウエストゴムなんですウインク
色も落ち着いた濃いめのベージュで
大人っぽいイメージ


アウターはノーカラーコート
こちらは淡いベージュです。

ゆったりしているので
トップスにゆるっとしたニットを着ても
余裕があります。




足元はベージュのパンプス👠👠

ヒールはパイソン柄の

こちらも全体感を合わせるために
ベージュチェックのものにしました。

昨年もこのストールは
かなりの頻度で使っていました。
色も大きさも厚みもちょうどいい感じで
使い勝手もいいんですウインク




バッグはL-Clothesの

このコンパクトさがいいんですグッ
でもいつもの持ち物が全部入っちゃう、
優れもの~


 

アクセサリー


ピアスは黒が入ったバイカラーの
スクエアピアス

チラリと見えるとわりと存在感があって
アクセントになります。







こんな感じでした。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺
Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

こちらも見に来てもらえたら
うれしいです花
☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


最後まで読んでいただきまして
どうもありがとうございました笑顔


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ


GUとユニクロのお買いものは
オンラインストアが便利ですウインク
にほんブログ村 ファッションブログへ





オフィスコーデにすっごく使えるハート
したしたした
PLST 公式通販サイト