たくさんのblogの中からこちらにお立ち寄り
いただいてどうもありがとうございます四つ葉きらきら


ランキングに参加させていただいてます
みなさまから応援していただけたらうれしいです笑顔


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

お気軽に見に来てくださ~い花

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺



コーディネート


トップス・UNIQLO
パンツ・UNIQLO
アウター・BASEMENTonline
パンプス・アミアミ


この日から仕事始め・・・
あっという間の年末年始休暇だったな💦💦
お仕事がんばります❗


上下ユニクロでしたウインク

とっても形のきれいな
ドレープテーパードパンツ

ドレープテーパードパンツドレープテーパードパンツ
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO



トップスはUniqlo Uの
シンプルなウールVネックセーター

柔らかな感じのピンクです。
Vネックも深すぎないので気にせず
着られます。


アウターはベルト付きのロングコート
色はモカです。

BASEMENTonlineさんでは
もうこのコートはお取り扱いないようです。
ストールはジャングルジャングルさんの
ベージュチェックです。
このストールよく使ってます心

いつも7cm履いていますが
2cmだけでもだいぶ変わります。
低い分、スタスタスタ~と早く歩けちゃいます(笑)


ピアスは華やかなハナトリエさんのものを
使いました。
手元はテニスブレスを重ね付け。
ピンク✖ブラックでそろえました。







こんな感じでした




以上です。

最後まで読んでいただきまして
どうもありがとうございました笑顔


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ



GUとユニクロのお買いものは
オンラインストアが便利ですウインク
にほんブログ村 ファッションブログへ





PLST 公式通販サイト