たくさんのblogの中からこちらにお立ち寄り
いただいてどうもありがとうございます四つ葉きらきら


ランキングに参加させていただいてます
みなさまから応援していただけたらうれしいです笑顔


ブログランキング・にほんブログ村へ




コーディネート



トップス・BASEMENTonline
パンツ・Reflect
パンプス・titivate


麻ワイドパンツで夏コーデ🌴

大人のイエローで落ち着いた感じのする
Reflectさんのセットアップ

今回はパンツを履きました。
以前にいろいろ着まわしたコーデを
アップしてます
矢印 (下)矢印 (下)矢印 (下)

きらきら過去記事

【coordinate】Reflectマスタードが目を引く麻調セットアップの着まわしコーデ

【coordinate】Reflectマスタードが目を引く麻調セットアップの着まわしコーデ 2

【coordinate】Reflectマスタードが目を引く麻調セットアップの着まわしコーデ 3

【coordinate】Reflectマスタードが目を引く麻調セットアップの着まわしコーデ 実践編




パンツ以外は黒でそろえました。



BASEMENTonlineさんの
スカラップレースのブラウス
丈が短めでワイドパンツと相性よし🙆💝

柄の感じも好きでした。



足元は先日買って大活躍のtitivateさん👠👠

レースカットされていて
黒でも涼やかに見えます25(ウィンク)


こんな感じでした








最後まで読んでいただきまして
どうもありがとうございました笑顔


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ








にほんブログ村 ファッションブログへ