たくさんのblogの中からこちらにお立ち寄り
いただいてどうもありがとうございます四つ葉きらきら


ランキングに参加させていただいてます
みなさまから応援していただけたらうれしいです笑顔


ブログランキング・にほんブログ村へ




コーディネート



トップス・UNIQLO
スカート・YECCAVECCA
ブルゾン・elem
パンプス・アミアミ


台風が近づいていて朝から大雨~涙


朝、起きたときはまだ良かったですが
出勤時にはザァーザァーで
やっぱり足元はびちゃびちゃでした(笑)


ふくらはぎ濡れるの覚悟でスカートにしました。





YECCAVECCAさんのラッフルアシメフレアスカート

片側だけに付いているフリルと
アシンメトリーな裾
わたしの大好きなデザインですハートゆげ

少し鮮やかな感じのネイビーもいいー





トップスはUNIQLOさん
3DコクーンシルエットVネックセーター


適度なVネックの開き具合と
ある程度厚みのあるコットン100%の生地感
着ていてとっても楽です笑顔


7分袖で寒いかな?と思ったのですが
電車内とかはムシムシしていて
このくらいでちょうど良かったです。




アウターにはelemさんのブルゾンを
着ていました。

薄手でちょっと肌寒い時に着るのにピッタリ笑顔


結果上下きれいめな組み合わせに
ちょっとカジュアルなアイテムで
崩してみたつもりです。
こちらのブルゾン、今はもうないようです😢⤵⤵


他のショップさんでも
似た感じのものが出ていました。




袖がレースになっているデザインはあと

プリーツになっているものもっ❗



足元は大雨でびちゃびちゃになることは
すでに予想済み(笑)

outletshoesさんのエナメルパンプス👠👠で雨対策☔



色はピンクベージュです。

職場に履いていくのはかなり久しぶりですが
家ではけっこう履いてます。


アクセサリー




シンプルなシルバー系のものでまとめました。







こんな感じでした






最後まで読んでいただきまして
どうもありがとうございました笑顔


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ








にほんブログ村 ファッションブログへ