たくさんのblogの中からこちらにお立ち寄り
いただいてどうもありがとうございます四つ葉きらきら


ランキングに参加させていただいてます
みなさまから応援していただけたらうれしいです笑顔


ブログランキング・にほんブログ村へ



この日は小学校の保護者会の日でした。
なるべく目立たないようにモノトーンにしました(笑)


コーディネート



トップス・Techichi
スカート・GU
ジャケット・furryrate
パンプス・アミアミ



スカートストレッチが利いてて履きやすい
GUさんのカットソータイトスカート


ひざ下丈ですが、
後ろにスリットが入っているので
足さばきは悪くないです。


かなりタイトですが
このフィット感いい感じです。

言ってることが矛盾しますが
おしりが大きくひよこ🐤みたいなので
身体の線が出てしまうのが気になります。




なのでトップスは長め丈を着るようにしてます。


Techichi classicさんのパフスリーブブラウス

Instagramのプレゼント企画✨🎁✨で
いただきましたにこ
画像より実物は着丈が長めです。
おしりの真ん中くらいまで隠れるので
ちょうど良かったんですきらきら


全体的に縦長ラインを作ることもできました笑顔
雰囲気だけでも細く見えるような気がします。




ジャケットはfurryrateさんの
フリル袖のものです。


カーキのような濃いめのベージュのような
落ち着いたアースカラーが気に入ってますらぶ1らぶ1


シンプルなノーカラーですが
袖がふんわりフレアになっているので
女性らしさがありますハートハートハート






アクセサリー





控えめな感じでえへへ…

三日月🌛モチーフの小ぶりなピアスは
小さいのにキラキラして見えるので
さりげなく存在感をアピールできます。


手元はテニスブレスを重ね付けしました。








こんな感じでした










最後まで読んでいただきまして
どうもありがとうございました笑顔


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ








にほんブログ村 ファッションブログへ