たくさんのblogの中からこちらにお立ち寄りいただいてとてもうれしいですdenpa-heart


どうもありがとうございますheartheartheart




ランキングに参加させていただいてますkirakira*


ポチっと応援していただけたら励みになりますニコー
どうぞよろしくお願いしますきら

にほんブログ村 ファッションブログへ



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村












コーディネート




トップス・GU
ボトムス・fellini
ジャケット・UNIQLO
ストール・ジャングルジャングル
靴・titivate



私の中ではきれいめカジュアルです(笑)


前日のGUへフラフラっといったときに見つけた
こちらのニット↓
✔ゆるっとした感じとか
✔Vネック
✔ワイドスリーブなところ
とかとってもかわいくて買っちゃいましたわーいはーと×3


着てみたらやっぱりかわいい~♪
袖もフリンジでモコモコになって
このゆるリラックス感がたまらないですーらぶ1





デニム👖は激ノビなfelliniさん

色の感じとかずっと履いていたので


ジャケットはお気に入りの
UNIQLO ミラノリブジャケット
ヒザ丈でちょうどいいし、カジュアルにも
きれいめにも着られます。
やっぱりネイビーコーデって好きですはーと×3


足元はバブーシュ

さっと履くだけの簡単シューズです。
2wayですがかかとをつぶすよりは
私はちゃんと履く派です。






首もとは優しげな色あわせのチェックのストール


こちらはジャングルジャングルさんの
Instagramプレゼント企画でいただいたものですGOOD

こういう色は持っていかなったので
うれしいですニコーハート2


たくさん使いたいと思います🎵


こんな感じでした






★★★★★★★★★★


この日は職場の方々とのランチ会でした。


こどもも連れていったので
歩きやすくて動きやすいようにカジュアル系。


ブュッフェでたくさん食べてきて
かなりお腹がパンパンです(笑)



野菜が少なっっ汗
お肉ばっかり食べちゃいました。




もちろんデザートも🍰
別腹ですよね(笑)





ホテルに飾ってあったクリスマスツリーが
とってもきれいでした☺










UNIQLOとGUのお買いものは
オンラインストアが便利ですうえうえうえ





どんな風に着こなしているのか参考になりますハートぃっぱぃ
オシャレさんのUNIQLOコーデ↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ

にほんブログ村テーマ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪へ

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ






☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

お気軽にフォロー&コメントをどうぞ~花

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺





にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村