たくさんのblogの中からこちらにお立ち寄りいただいてとてもうれしいですdenpa-heart


どうもありがとうございますheartheartheart




ランキングに参加させていただいてますkirakira*


ポチっと応援していただけたら励みになりますニコー
どうぞよろしくお願いしますきら

にほんブログ村 ファッションブログへ



にほんブログ村 ファッションブログへ









この日は来年通う小学校へ
健康診断を受けに行って来ました👩👦➡🏫



最後にちょっとした面談もあってドキドキでした。
とりあえず無事終わってほっとしました💨



そんな訳でコーデ写真が撮れなかったので
先日Sawa ala modeさんから届いた
シンプルだけどカッコいいージャケットコートの
着まわしコーデをご紹介しますハート②




しっかりとした生地感で暖かいので
真冬もOKな感じですし
飽きのこないシンプルな形なので
長く着られそうですらぶ1








落ち葉コーディネート①落ち葉




トップス・UNIQLO
ボトムス・GU
靴・アミアミ


ホワイト✖グレンチェック✖ブラックの 
オフィスコーデ


GU  ウエストリボンタイトスカート
リボンは取り外しできるので別のベルトを付けると
イメージが変わります。

ちょっと大人っぽい感じで着るのが好きですハート②






今回はトップスをインして付属のウエストリボンを
きゅっと結んでスッキリと見せました。


厚手のアウターだったので
ゆるっと薄手のニットでOKですGOOD


UNIQLO リブワイドスリーブセーター


トートバッグを持ったら
さらにオフィスコーデっぽくぷっはーと×3


コート&小物系を黒でまとめることで
全体が締まって
カッコいい感じになりました。







落ち葉コーディネート②落ち葉



トップス・UNIQLO
ボトムス・GU
靴・アミアミ
バッグ・神戸レタス


コーディネート①と同じくグレンチェック



GU 2wayストレッチテーラードパンツを
履いてみました。

人気のグレンチェック
履くだけで今どきな感じになりますほしあか

ストレッチが利いてるので歩くのも楽々ゆかにゃ
ウエストがゴムなのもうれしいですね。



トップスは
UNIQLO MEN カシミヤVネックセーター

買った当時はグレーがほしかったのですが
サイズがなくてメンズSサイズにしました。

今となってはこのきれいなブルーと
そこまで深くないVネックが
私にはちょうど良かったなぁって思います。




小物はこちらブルー縦ブルー縦ブルー縦


トップスに合わせてパンプスはスモークネイビー
という色を履いています。








ジャケットコートがひざ丈まであるので
羽織るだけでカッコいいーGOODGOODkirakira*

ブルー系を入れることで寒色系の
スッキリコーディネートになりました。





落ち葉コーディネート③落ち葉



トップス・KiraKiraShop
ボトムス・Te chi chi
靴・アミアミ
バッグ・神戸レタス




コーディネート③とは対照的に
ベーシックなクルーネックですが
赤をチョイスdenpa-heart


こちらは11月からR_fashionアンバサダーを
させていただくこととなった
KiraKiraShopさんのものです。



差し色効果でトップスに目が行き
足長効果が期待できますニコーはーと×3


スカートは以前Instagramのプレゼント企画で
いただいたTe chi chi さんの
CLASSICラインのスカート


モノトーンのレオパード柄が
大人っぽさを出してくれますらぶ1




小物はこちらブルー縦ブルー縦ブルー縦


トップスが差し色になっているので
その他はブラックでまとめつつ、
バッグはアイボリーを貴重にしたバイカラーで
抜け感が出るようにしました。








ジャケットコートの襟の部分が珍しい形で
目をひくデザインです。
ちょうどスカート丈と同じ長さなので
短すぎず長すぎずのいい丈感です音符


黒と赤の相性バッチリですdenpa-hokkotiheart





落ち葉コーディネート④落ち葉



トップス・PLST
パンツ・Le coeur blanc
パンプス・アミアミ



PLSTさんのドルマンプルオーバーを着ました。


中は見えていませんが
私の好きな#たゆーんな感じで
ゆったりとしていてもっちりとした
生地感です。


Le coeur blancさんのワイドパンツを
履きました。


コーディネート①~③までは
ブラック系のものでしたがここでブラウン系に
チャレンジしましたにこkirakira*

ウエストまわりとってもスッキリしていて
でもゴムなので履くだけでキマッちゃう
お助けアイテムの1つですheartheartheart




小物たち


バッグはロンシャンのA4サイズ対応の
プリアージュはーと×3

かなり大きめですが、
たくさんものが入るので便利です。








足元は先日Instagramのプレゼント企画で
いただいたamiami Yahoo!店さんからの1足👠👠


5cmヒールのパイソン柄
やっぱり痛くないamiamiさんの靴は
履いていても楽ですね花花花







ブラウン系のコーディネートに
ジャケットコートを合わせたら
とってもお上品な感じになりました。





こんな感じで着まわしてみましたラローズ9




みなさまのご参考になればうれしいですらぶ1ほしあか








UNIQLOとGUのお買いものは
オンラインストアが便利ですうえうえうえ





どんな風に着こなしているのか参考になりますハートぃっぱぃ
オシャレさんのUNIQLOコーデ↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ

にほんブログ村テーマ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪へ

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ






☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

お気軽にフォロー&コメントをどうぞ~花

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺





にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル





ブログランキング・にほんブログ村へ