たくさんのblogの中からこちらにお立ち寄りいただいてとてもうれしいですdenpa-heart


どうもありがとうございますheartheartheart




ランキングに参加させていただいてますkirakira*


ポチっと応援していただけたら励みになりますニコー
どうぞよろしくお願いしますきら










コーディネート





トップス・GU
パンツ・UNIQLO
パンプス・アミアミ


どんより曇り空➕雨なのに蒸し暑いっ💦


そんな苦手なお天気だったので
思いっきり涼しくレースブラウスにぷっ




袖もレースで透けてるので
風が通り抜けて気持ちいい~ラローズ9




それだけでは心配なので
ちゃんとカーディガン持ってきています❗


数年前に買ったUNIQLO
エクストラファインメリノクルーネックカーディガン


画像は黒ですが着ているのはグレージュのような
感じです。お上品な色合いなので気に入ってますハート2


パンツは久しぶりにこちら矢印


UNIQLO
ドレープワイドクロップドパンツ


雨だったのでアンクル丈だと裾がびちゃびちゃに
なるので少し短め丈に😉➰💕



足元はアミアミさんのライトオークスエード



履きやすくて色も好きなパンプスですらぶ1






アクセサリー




シルバーの気分でした。
全体の感じからお上品系のアイテムにしました。













こんな感じでした。






UNIQLOとGUのお買いものは
オンラインストアが便利ですうえうえうえ





どんな風に着こなしているのか参考になりますハートぃっぱぃ
オシャレさんのUNIQLOコーデ↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ

にほんブログ村テーマ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪へ

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ






☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

お気軽にフォロー&コメントをどうぞ~花

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺





にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル