ブログを見に来ていただいて
ありがとうございますとびだすうさぎ2つながる花1




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますカナヘイハートカナヘイハート

ブログランキング・にほんブログ村へ






コーディネート




トップス:reca
デニム:UNIQLO
靴:SHARE'S GARDEN


ようやく涼しくなりましたー🙌❇



気温は28度くらいありますが
涼しい風が吹いて肌寒いくらいの方が
ちょうどいいですーGOOD



お気に入りのデニムの着まわしコーデですheart



UNIQLO ハイライズシガレットジーンズ

履いていているうちに馴染んできて
伸びてきたのでもしかしたらもうワンサイズ下げても
いいのかもしれません。



ホワイトも検討中ですdenpa-heart




トップスはrecaさんのスカラップレースブラウス


ウエストシェイプがうれしいラローズ9



首もとのスカラップが特徴的ぷっハート2
少し深めのVなので、この日はインナーにブルーの
タンクトップを着ていました。









小物たち


手元はトップスの色に合わせて
ホワイトレザーのバングルを巻きました。





そしてこちらのサンダルがNEW in~ぷっハート2ハート2ハート2





一目惚れしてわたしにしてはかなりお高いですけど
先日のお買いものマラソンでポチしちゃいましたdenpa-heart



DEZARTというこのお色
実際はこの画像よりうすいベージュ系です。






バッグはInstagramのプレゼント企画で
ジャングルジャングルさんからいただいたものはーと


とってもかわいいカゴバッグなんですheart
コーディネート問わず使えます。





こうなりました。














UNIQLOとGUのお買い物は
オンラインストアが便利ですうえうえうえ





どんな風に着こなしているのか参考になりますハートぃっぱぃ
オシャレさんのUNIQLOコーデ↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ

にほんブログ村テーマ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪へ

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ






☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

お気軽にフォロー&コメントをどうぞ~花

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺





にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル