ブログを見に来ていただいて
ありがとうございますとびだすうさぎ2つながる花1




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますカナヘイハートカナヘイハート

ブログランキング・にほんブログ村へ








コーディネート





トップス:UNIQLO
パンツ:UNIQLO
カーディガン:NATURALBEAUSTBASIC
靴:DIANA




2日連続で幼稚園の行事があったので行って来ました。
お誕生日会でのクラス発表でした花


親同士が集まることもなかったので
ボーダー✖デニム👖でカジュアル度を高めに。














かなりシンプルコーデ。


Tシャツの袖を少し折って短くしてます。







朝のうちは前日の寒さが尾を引いていたので
ボーダーの色に合わせてグレーにしました。




NATURALBEAUTYBASIC
オーガニックコットンロングカーディガン






小物たち








前日に引き続きL.L.beanのトートバッグ👜
使いました。



やっぱりこのバッグ使えますハート②





ゴールドの大きめフープのピアスと
ゴールドリボンのバングルでゴールドまとめ。







こうなりました。







▪▫▪▫▪▫▪▫▪


仲良しママさんたちとランチへ😋🍴💕




実ははじめましてな星乃珈琲店☕さんへ
行って来ました~花



私はエビピラフ
(エビ好きなのでぷっハート②)






そしてすらすらスフレもいただきました↑↑
柔らかくておいし~








あっという間にお迎えの時間汗汗汗



やっぱりおしゃべりって楽しすぎます(笑)
次回は来月できるかなぁ💨
次が楽しみになってますきらきらdenpa-heart











UNIQLOとGUのお買い物は
オンラインストアが便利ですうえうえうえ





どんな風に着こなしているのか参考になりますハートぃっぱぃ
オシャレさんのUNIQLOコーデ↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ

にほんブログ村テーマ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪へ

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ






☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

お気軽にフォロー&コメントをどうぞ~花

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺





にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル