ブログを見に来ていただいて
ありがとうございますとびだすうさぎ2つながる花1




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますカナヘイハートカナヘイハート

ブログランキング・にほんブログ村へ






コーディネート





トップス:NETSTAR
パンツ:UNIQLO
靴:DIANA



ネイビーボーダー✖ホワイトパンツ


爽やかな感じを目指したつもりでしたが
なんとなくパジャマっぽい❔❔❔(笑)






ビッグシルエットなトップス👚
5分袖なので私のように日焼けはしたくない❕
でも長袖は耐えられない❕という方にはちょうど
いい感じです↑↑↑



バッグファスナーも付いててアクセントに☝きらきら!!


以前に着た時のものです。
やじるしやじるしやじるし








パンツはきれいめ感が出るドレープパンツ。
2年くらい前に買ったものですが
こちらと同じドレープのアンクルパンツを
は着回しています。




UNIQLO
ドレープワイドクロップドパンツ







アクセサリー






シルバー系にしてトップスのボーダーとともに
ちょっとマリン風を意識してみたつもりです⚓








私が買ったのお店のリンクは無くなってしまった
みたいですが似た感じのものがあったので
ご紹介します。










こうなりました。














UNIQLOとGUのお買い物は
オンラインストアが便利ですうえうえうえ





どんな風に着こなしているのか参考になりますハートぃっぱぃ
オシャレさんのUNIQLOコーデ↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ

にほんブログ村テーマ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪へ

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ






☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

お気軽にフォロー&コメントをどうぞ~花

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺





にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル