ブログを見に来ていただいて
ありがとうございますとびだすうさぎ2つながる花1


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますカナヘイハートカナヘイハート

ブログランキング・にほんブログ村へ



コーディネート



トップス:HAPTIC
スカート:GU
ジャケット:UNIQLO
靴:STRAWBERRYFIELDS


ホワイト✖キャメル✖ブラック


お上品に見えると思う3色を使った
オフィスコーデぷっ



ベージュ?キャメル?のプリーツスカート

ウエストがゴムなので、
その日の感じに合わせて丈を自由に
調節できます。


この日はちょっとハイウエスト気味…


というのもトップスが
少し丈が短めなこちらのニットを
着ていたからです。

HAPTIC ウール混ケーブルフレアニット


細めのケーブル編みと裾がフレアになっているのがとてもかわいいんですハート②




この日はわりと寒かったのですが、
ソフトウールのジャケットと
厚手のストールで防寒対策OKきらきら!!きらきら!!


UNIQLO ソフトウールジャケット














アクセサリー



バングルはレオパ柄でアクセント&
お洋服の色に合わせてみました。
全体的にはお上品な感じに見えますが
ちょっとだけ攻めてみました(笑)




こちらのバングル在庫が復活している
みたいです。



ピアスはかなり昔に買ったBVLGARIです。
けっこうズッシリくるので
たまに付けてます。



こうなりました。









UNIQLOとGUのお買い物は
オンラインストアが便利ですうえうえうえ



どんな風に着こなしているのか参考になりますハートぃっぱぃ
オシャレさんのUNIQLOコーデ↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ

にほんブログ村テーマ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪へ

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

お気軽にフォロー&コメントをどうぞ~花

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル