ブログを見に来ていただいて
ありがとうございますとびだすうさぎ2つながる花1




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますカナヘイハートカナヘイハート

ブログランキング・にほんブログ村へ




コーディネート





トップス:UNIQLO
スカート:UNIQLO
コート:UNIQLO
靴:アミアミ





グレー✖ブルー✖ブラック


全身ユニクロアイテムで上下ユニクロ部
でしたdenpa-heart




この日は夜に食事会があったので
たくさん食べられるようにウエストゴムの
スカートで準備万端(笑)








UNIQLO モヘアブレンドセーター





そしてやってみたかったロング✖ロングハート②




トップスもそこまで長くないので
中途半端ですが…




いつもは少しハイウエスト気味に履いてる
スカートを普通に履いたらこのくらいの
長さになります。



そしてニットはインしないでみました。





インしたのとしないのとこのくらい違いました。








コートはトップスに合わせてグレーで。



そこまで寒くなかったので
このこのコートにしました。











リバーシブルのストールはrecaさんです。


カシミヤタッチでとっても巻き心地
いいですよGOODうえ






春に向けてこんな感じの色もステキですねうえ











アクセサリー




スカートのブルーに合わせて
ピアスとバングルもブルーでそろえました。







こちらのバングルは現在お取り扱いなし⤵⤵















こうなりました。






☆★☆★☆★☆★☆★☆



この日は不定期開催のお食事会がありましたぷっ



ひそかに楽しみにしてるんですきらきら!!



今回はすき焼きカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





豚捨(ぶたすて)
http://www.butasute.co.jp/restran/tokyo/index.html




関西風とのことでお肉の上に
お砂糖を大量に乗せて焼いてもらいました。



お肉は「伊勢牛」はーと



柔らかくておいしかったです。
お肉もとってもきれいで
油も適度にあって良かったです。




そしてコロッケも!
ジャガイモがゴロゴロっと入っていて
ソースとか付けなくてもそのままでOKGOOD




毎回、私のグチを聞いてもらう会に
なってますけど(笑)


また次回が楽しみですdenpa-heart











UNIQLOとGUのお買い物は
オンラインストアが便利ですうえうえうえ



どんな風に着こなしているのか参考になりますハートぃっぱぃ
オシャレさんのUNIQLOコーデ↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ

にほんブログ村テーマ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪へ

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

お気軽にフォロー&コメントをどうぞ~花

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル