こんにちはスマイル

お天気のいい日曜日。
こどもがまだ熱が下がったばかりなので
家でおとなしくしています(笑)

明日は温かくなるらしいのですが、
寒暖差が激しいのが困りますよね汗汗

風邪など引かないように気を付けましょう❗

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

コーディネート




トップス:GLAMOROUS GARDEN
パンツ:ZARA
コート:UNIQLO
ストール:reca
靴:アミアミ






白のゆったりニットが欲しくて
探していたら見つけた1枚です。




GLAMOROUS GARDEN
ワイドリブオーバーサイズニット















袖がとってもゆったりしているので
少しまくるとくしゅっとなってそれも
かわいいです。








ボトムスはタイトなものの方が
スッキリ見えそうだったので
この日はピンストライプの
クロップドパンツで合わせました。








コートはお気に入りの
ウールブレンドビッグシルエットテーラードコートハート2




細身のパンツスタイルに合わせると
ばっちりキマッてくれるので
ありがたいですdenpa-heart





見えていませんが、
ストールはrecaさんのグリーンチェックの者を巻いていました。







アクセサリー



ピアスは画像がないのですがcoachでした。
ボール型ごコロンっとしていてかわいかったので数年前に勇気を出して買っちゃいましたカナヘイきらきら







レオパ柄のバングルでちょっとアクセントつながるうさぎ
1巻きするだけでオシャレに見えちゃうのがいい感じ🙆❇







こうなりました。








仕事帰り
久しぶりにUNIQLOさんの店舗に行ってみました。


もう春モードで
限定価格になっている
コットンカシミヤワイドリブセーターを
色ちがいのサイズ違いで2枚
買っちゃいましたぷっ♪♪


春らしいピンク色と合わせやすいホワイト。



ピンクはいつもあんまり着ないですが
ちょっとチャレンジしてみたいと思ってます😉👍✨





そしてパンツスタイルに合わせたい
ブラウス。


レーヨンエアリーなので
肌触りもよくてさらっと着られるのも
うれしいですよね。



ジョガーパンツに合わせてみたいですカナヘイ花










UNIQLOとGUのお買い物は
オンラインストアが便利ですうえうえうえ



どんな風に着こなしているのか参考になりますハートぃっぱぃ
オシャレさんのUNIQLOコーデ↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ

にほんブログ村テーマ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪へ

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ

Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

もしよければ見てみてください花


ランキングに参加してます。
皆さまからの1ポチを励みにがんばります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

応援してもらえたらとっても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル