こんばんはスマイル


あっという間に3連休も最終日。
早いですね。
また仕事が始まると思うと気が重いです汗

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

コーディネート



トップス:UNIQLO
パンツ:AG by aquagirl
コート:UNIQLO
靴:CONVERSE




ホワイト✖ピンク✖グレー




お休みの日はいつもシンプルカジュアルですが、この日はいつもよりは少しだけきれいめカジュアルにしてみたつもりですぷっ



春っぽく、女性らしい柔らかい感じにして
ダークグレーのコートで全体を締めてみました。







UNIQLO ヒートテッククルーネックセーター


UNIQLO ストレッチダウンコート



ドレープ系が大好きなので発売される
かなり気になっています↑↑



ジャケットやトレンチコートも
気になっていますが、
やっぱり定番で使えるような
BASICなものがほしいですね。






UNIQLOとGUのお買い物は
オンラインストアが便利ですうえうえうえ



どんな風に着こなしているのか参考になりますハートぃっぱぃ
オシャレさんのUNIQLOコーデ↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ

にほんブログ村テーマ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪へ

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ



こうなりました。








この日は年明け初のこどもの習い事の日でした。


小一時間ほど時間があったので
久しぶりにTULLY'Sでまったりのんびりときらきら


あ~この時間やっぱりサイコーです↑↑↑



店内が暑かったので
キャラメルチョコクリームスワークル
でクールダウンしました(笑)





手元はレオパ柄でちょっとアクセントカナヘイきらきら










ずっと気になっていた
ピアスとうとう買っちゃいましたとびだすうさぎ2つながる花1





ティファニーのノットピアスに
似ていますよねハート2GOODGOODGOODハート2



他にもノットピアスdenpa-heart













どんなものを買っているのか気になりますチェックボックスキイロキラ

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
にほんブログ村テーマ 止められない。ポチ病(笑)へ
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ







Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram

もしよければ見てみてください花



ランキングに参加してます。
皆さまからの1ポチを励みにがんばります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

応援してもらえたらとっても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。



今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル