おはようございますカナヘイ花



気が付けは今週末はクリスマスツリー星
あっという間でビックリです。



仕事が忙しくて全然そちらの方は考えていませんでした大泣きうさぎ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ちょっと前のコーディネート







トップス:UNIQLO
スカート:LAUTREAMONT
コート:UNIQLO
靴:アミアミ




グレー✖ブラック




前から欲しいけど買おうかな?
何色にしようかな?どうしようかな?と
かなり悩んでいたウールブレンドビックシルエットテーラードコートカナヘイハートカナヘイハート







期間限定でかなりお値下げしていたので
迷いに迷って買っちゃいましたカナヘイ花





Instagramなどでカーキをステキに着ている人を見て、「それにしよう❗」と思っていたのですがやっぱり手持ちのアイテムの色を考えたらネイビーかな?と悩み…
最終的にはグレーになりました。













コートが着たくて選んだ組み合わせです。




かなりシンプルです。
Vネックニットにタイトな黒のスカート




画像は今期のものですが
実際は数年前のもので色もいわゆるグレーです。









LAUTREAMONT
ラメジャガードスリットスカート







UNIQLOとGUのお買い物は
オンラインストアが便利ですうえうえうえ



どんな風に着こなしているのか参考になりますハートぃっぱぃ
オシャレさんのUNIQLOコーデ↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ

にほんブログ村テーマ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪へ

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ


アクセサリー













こうなりました。










Instagramブルーかじるしvブルーかじるしvブルーかじるしvstar__angeInstagram


もしよければ見てみてください花




ランキングに参加してます。
皆さまからの1ポチを励みにがんばります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ


応援してもらえたらとっても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。




今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル