おはようございますスマイル

気持ちのよい朝になりました。
そこまで寒くなくて歩いていても気持ちいいです🎵

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ちょっと前のコーディネート



トップス:UNIQLO
スカート:GU
コート:Tiara
靴:STRAWBERRYFIELDS


この日はUNIQLOとGUの姉妹コーデ部
でしたheart

ブラック✖ベージュ

シンプルなVネックのニットとプリーツスカートの組み合わせ。


おしりが大きいのでプリーツスカートを
履くときにはいつも悩みます汗汗




UNIQLOとGUのお買い物は
オンラインストアが便利ですうえうえうえ



どんな風に着こなしているのか参考になりますハートぃっぱぃ
オシャレさんのUNIQLOコーデ↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ

にほんブログ村テーマ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪へ

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ

アクセサリー


最近重ね付けせずに1つだけ付けてます。

この年になってから(笑)
ゴールドの方が好きになりました。

若い頃はシルバー系ばかりでしたけど。


こちらのブレス
叩き加工がしてあるので単体でも
とってもあくせくになってよく使っています。






コットンパールのピアス
とってもプチプラGOODGOODGOOD


一度に片方なくしてしまったんですけど、
また1セット買っちゃいましたぷっ






こうなりました。





楽天スーパーセールがいよいよ始まりますハート②



cream dotさん
30分だけのタイムセール!!





NOWiSTYLEさん


クーポン出ています。
こちらからお入りくださいやじるしやじるしやじるし




12/3 5時間だけのセール


まだまだかわいいものたくさんありました。
いろいろ悩んじゃいそうです。


今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル

見に来てくださった方
読者登録していただいた方
本当にうれしく思ってます心
ありがとうございます好

ランキングに参加してます。
皆さまからの1ポチを励みにがんばります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

 

 

 

 

応援してもらえたらとっても嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

 

 

インスタしてますInstagram

 

ブログとともに成長していきたいと思います。

合わせて応援お願いします☆

star__ange