おはようございますスマイル


昨日は寝てても寒いし、
起きても寒くてお布団から
なかなか出られませんでした。


一気に寒くなりましたよね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

少し前のコーディネート






トップス:NATURALBEAUTYBASIC
スカート:LAUTREAMONT
ジャケット:UNIQLO
靴:STRAWBERRYFIELDS




ブラック✖キャメル



昨年?今年?セールで買ったカリーヌコラボのソフトウールジャケット。



ワンサイズ大きめなので
元々いかり肩なのですが、
さらにいかっているように見えてます。


そこはスルーお願いします(笑)



UNIQLO  ソフトウールジャケット






ジャケットを脱ぐとこんな感じでした。




トップスは見えにくいですが、
中心の縦のラインにレースが施された
薄手のニット



よくよく見るとこんなに細かいんです↓






スカートはこれまただいぶ前から着ているラップスカート。




ここ数年は履いていなかったのですが、
今年はラップ系のものが多く出ていたので
便乗して着てみていますハート②




やっぱり流行りは回ってるんですかね?








UNIQLOとGUのお買い物は
オンラインストアが便利です❗



どんな風に着こなしているのか参考になりますハートぃっぱぃ
オシャレさんのUNIQLOコーデ↓↓↓

 

にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ

にほんブログ村テーマ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪へ

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ

にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ

アクセサリー






ブレスは最近こちらともう1つのシンプルなバングルと交互で使ってるくらいよく使っています。





ピアスはべっ甲のものが前から気になっていていたのですが、ふと見たときにこちらのトライアングル型がかわいくて気に入ってしまいましたぷっ











楽天ではこちらです↓↓↓





こうなりました。




 

 

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハート2今日の気になる楽天さんハート2


ふと見ていたらこのリュックに目が留まりました。
きれいめにも使えますね。






最近、お袖にリボンのついたアイテムが気になってますリボン。リボン。リボン。





 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただいて

どうもありがとうございますスマイル



見に来てくださった方
読者登録していただいた方
本当にうれしく思ってます心
ありがとうございます好



ランキングに参加してます。
皆さまからの1ポチを励みにがんばります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

 

 

 

 

応援してもらえたらとっても嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

 

 

インスタしてますInstagram

 

ブログとともに成長していきたいと思います。

合わせて応援お願いします☆

star__ange