こんにちはスマイル



今日はまたぐっと寒くなりましたね。
この寒暖差に身体が追い付かなくなっています(笑)


まだまだせきが出ていますが
薬を飲んで治しますっ❗


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

コーディネート







トップス:UNIQLO
カーディガン:UNIQLO
パンツ:GU
靴:DIANA


ネイビー✖テラコッタの
姉妹コーデ部コーデでしたハート②




この組み合わせかなりよく着ています。
見覚えのある方もいらっしゃると思います。



同じように見えてしまう中でも
トップスはいろいろ変えてるつもりです。


ブラックにしてみたり
ネイビーにしてみたり~


クルーネックにしてみたり
Vネックにしてみたり~


でもやっぱり見た目は一緒なんですよね(笑)


















ともにサラリと着られてストンと落ち感のある生地なのでシワになりにくく、
着やすくて大好きですGOODGOODGOOD




アクセサリー





シンプルにピアスとブレスのみ。



ピアスはフープ状になっているのがカワイイこちらのピアス↓







ブレスはこちら↓
重ね付けせずにシンプルに1つだけ。







こうなりました。








この日は会社の異動前の部署の
おじさま営業マン(笑)と後輩の女の子と
中華料理のお食事会でしたはーとはーと



私のことを心配してくれての会で、
おいしいものをホントにお腹いっぱい食べて、いろいろお話ししてストレス発散GOOD




お気遣いに感謝感謝でした。




次は1月くらいに開催予定ハート②ハート②
とっても楽しみなんです。




お食事↓



どれもこれもおいしくて
帰る頃にはお腹がパンパンでお腹ぽっこりしてました(笑)





では~( ´∀`)/~~



今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル



見に来てくださった方
読者登録していただいた方
本当にうれしく思ってます心
ありがとうございます好



ランキングに参加してます。
皆さまからの1ポチを励みにがんばります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

応援してもらえたらとっても嬉しいです。

よろしくお願いします。


インスタしてますInstagram

ブログとともに成長していきたいと思います。

合わせて応援お願いします☆

star__ange








楽天イーグルス感謝祭
やってますね~ハート②


なに買おうか考え中です