おはようございますスマイル


やっとお仕事が一段落付いたかなっと
思った昨日でした。



ちょうど金曜日、
早く終わったらなくなりそうな化粧品などを買いに行きたいです。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

コーディネート







トップス:UNIQLO
スカート:GU
Gジャン:ZARA
靴:アミアミ





ブラック✖キャメル



秋の色合いコーデ
ベージュやキャメル系ってとってもそう
感じます。なかなか苦手な色なので
なるべくボトムスにそういう色を
持ってくるようにしています。




久しぶりに履いたプリーツスカート



ウエストがゴムなので一回り小さいSサイズでも全然大丈夫です。



ウエストの位置を上下させて
ちょっと長めにしたり、短めにしたり
変えています。





トップスは気温が25度くらいになりそうだったので、5分袖がちょうどいいドレープVネックブラウスにしました。








インしなくても丈がいい感じGOODGOODGOOD
前の方が短くて後ろが長くなってる
私の好きなタイプ心




トップスに合わせてパンプスは
ブラックスエードにしました。
















アクセサリー





細かめのプリーツスカートが女性らしさを
出していたので、パールを入れてさらに
それらしくなるように。










手元は重ね付けせずシンプルにゴールドのものを1つ付けました。









こうなりました。





では~( ´∀`)/~~



今日も最後までお付き合いいただいて
どうもありがとうございますスマイル



見に来てくださった方
読者登録していただいた方
本当にうれしく思ってます心
ありがとうございます好



ランキングに参加してます。
皆さまからの1ポチを励みにがんばります♪

にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

応援してもらえたらとっても嬉しいです。

よろしくお願いします。


インスタしてますInstagram

ブログとともに成長していきたいと思います。

合わせて応援お願いします☆

star__ange